1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. 監獄学園プリズンスクール 買取

監獄学園プリズンスクール 買取

監獄学園プリズンスクール 高価買取

監獄学園プリズンスクール 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、監獄学園プリズンスクールのフィギュアを高価買取しています。送料、査定料は無料、高く売りたいフィギュアがありましたら、ぜひ一度当店にて査定してみてはいかがですか。どこの買取店よりも高価査定いたします。
また、当店の高価買取を活かして、新しいフィギュアの購入資金をゲットしませんか。監獄学園プリズンスクールに限らず、様々なアニメやゲームキャラのフィギュアを買取しています。
全国対応で送料・査定料・手数料は無料で、買取サービスを展開しています。お問い合わせフォームは24時間受付可能で、フリーダイヤルなら年中無休で承っております。すぐにスピード査定します。

買取価格を調べる
0120-945-991

監獄学園プリズンスクールのフィギュアについて

『監獄学園プリズンスクール』は平本アキラによる日本の漫画作品です。2011年より『週刊ヤングマガジン』にて連載中です。内容としては、共学化したばかりの元女子高に入学した主人公・藤野清志が、女子風呂を覗いた罰として裏生徒会によりプリズンと呼ばれる懲罰棟に投獄されるところから始まります。同じように投獄された男子生徒たちや裏生徒会の面々と繰り広げられる学園生活を描いたハイスクールコメディ作品となっています。
監獄学園プリズンスクールのフィギュアは、原作の登場キャラがそのまま三次元に出てきたのかと思わんばかりの精巧さです。キャラクターは空手ガール緑川花と副会長である白木芽衣子の二種類です。特に副会長白木芽衣子はキャットスーツverと制服verがあり、前者のフィギュアはむちっとしたボディラインにスーツ特有のつやつやな素材感、絶妙なポージングが非常によく仕上がっています。後者のフィギュアは胸元が大きく開けられ、スカートとニーハイソックスの絶対領域のムチムチとした太ももが妖艶です。また『監獄学園プリズンスクール』のフィギュアには、キャストオフというギミックがありその点においても非常に満足のいくものです。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991