1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. 京騒戯画 買取

京騒戯画 買取

京騒戯画 高価買取

京騒戯画 買取

京騒戯画をはじめ、手放したいフィギュアや、買取ってほしい超合金などは、買取専門店であるフィギュア高く売れるドットコムにぜひご相談ください。買取査定額は即お答えしたします。
当店では、専門店独自の知識やノウハウを活かし、あなたが大事にしてきた京騒戯画のフィギュアを、当店だからこそ実現できる高価買取額でどこよりも丁寧に査定し、お引き取り致します。全国から送料・査定料・手数料も無料ですので、京騒戯画のヒロイン、コトのフィギュアをはじめ、さまざまなメーカーのフィギュア買取なら、ぜひお気軽にご相談ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

京騒戯画のフィギュアについて

京騒戯画は、2011年東映アニメーションとバンプレストが共同制作しWeb配信したアニメが始まりで2013年、テレビでもアニメ化されました。
京都のようで京都ではない鏡都に、ヒロインのコトが迷い込んだことから物語が始まります。京騒戯画で描かれる鏡都では、もののけも人も仲良く暮らし人は死ぬことがなく全ての物は絵から生まれます。コトは母をさがしており、鏡都の住人たちとの触れ合いを通して家族の愛を描いたファンタジーです。コトは赤い目で、性格は天衣無縫でいつもセーラー服を着ています。長い髪で口笛を吹き、式神を従えています。父の帰りを待つ坊主の明恵と、その兄の蔵馬・姉の八瀬など京都にちなんだ名前のキャラクターが登場します。2013年、バンプレストから京騒戯画のヒロイン、コトのフィギュアが販売されました。素材は、PVC・ABSで、全長約10cmのきゅんキャラフィギュアになっています。フィギュアは組立式になっており、式神やハンマー(アラタマ)・台座を組立てると2等身のかわいいコトが楽しめます。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991