1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. 君と彼女と彼女の恋。 買取

君と彼女と彼女の恋。 買取

君と彼女と彼女の恋。 高価買取

君と彼女と彼女の恋。 買取

買取専門店のフィギュア高く売れるドットコムでは、君と彼女と彼女の恋。のフィギュアを高価買取しています。君と彼女と彼女の恋。以外にも、さまざまなシリーズやアニメのフィギュアを取り扱っています。他店よりも高く売りたいとお考えの方は、「買取専門店」の当店をぜひご利用ください。
出張・宅配・店頭買取が送料・査定料・手数料完全無料で、全国対応しています。
ご依頼される場合は、フリーダイヤルかWEBの問い合わせフォームをご利用ください。即時の査定にて買取価格をお答えします。少しでも高く君と彼女と彼女の恋。のフィギュアを売りたいなら、ぜひ当店にお任せください。

買取価格を調べる
0120-945-991

君と彼女と彼女の恋。のフィギュアについて

君と彼女と彼女の恋。は2013年にニトロプラスより発売された18禁恋愛アドベンチャーゲームです。主人公である須々木 心一を中心に、クラスメイトで幼なじみの曽根 美雪といわゆる電波系と呼ばれるクラスメイトの向日 アオイとの恋愛を描くゲームです。基本的なシステムは今までの恋愛アドベンチャーゲームと同じですが、大きく違う点として、どちらか片方のヒロインを選んでしまうと、もう片方のヒロインを途中から攻略をすることができず、また登場人物がゲームのシステムを書き換えるなどのメタ的表現も多く使用されています。
そんな君と彼女と彼女の恋。のフィギュアですが、曽根美雪と向日アオイのふたりともフィギュア化されており、原作の魅力を惜しむことなく立体化されています。また服の質感や特徴的な眼差しなどもしっかりとフィギュア化されており、君と彼女と彼女の恋。のファンのみならず、ゲーム未プレイのフィギュアファンからそうでない人まで、多くの人の心を掴んだフィギュアです。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991