1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. 結月ゆかり 買取

結月ゆかり 買取

結月ゆかり 高価買取

結月ゆかり 買取

もう飾らなくなった結月ゆかりのフィギュアを高価で買取します。
フィギュア高く売れるドットコムでは、結月ゆかりのフィギュアを高価査定中。ボーカロイドはファンの間で大変人気で、どのキャラクターでもバージョンでも大歓迎!
フリーダイヤルかWebでお問い合わせいただくと、すぐにスピード査定いたします。お手元にある結月ゆかりのフィギュアや、その他アニメやゲームのフィギュアなどを、当店でぜひリユースしてください。
買取専門スタッフが、無料査定から買取完了、現金化まで、フルサポートいたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

結月ゆかりのフィギュアについて

結月ゆかりは、ヤマハの音声合成技術を利用してAHSが2011年に発売した「VOCALOID」です。タイプは「VOCALOID3」の技術で、音声の調整によって声色や声の質感、ブレスなど変化のある歌声を表現できます。結月ゆかりのキャラクターデザインはイラストレーターの文倉十が担当し、声は声優の石黒千尋、設定は年齢(18歳)と身長(159cm)誕生日(発売日の12月22日)非公開の体重のみを設定し、ボーカロイドを使用するユーザーや楽しむ人たちが自由に考えることが出来るため、それぞれの作曲者やイラストレーターによっても設定が異なっています。
それまで発売されていたボーカロイドソフトとは違い、それまでに発売されていたソフトを利用して楽曲を発表していたボカロPと呼ばれる音楽家たち7人からの企画で生まれたという背景もあります。音楽CDとして発売もされていますが、フィギュアとしての展開も始まりました。特に本家イラストの文倉十によるイラストをもとに作られたフィギュアが注目されています。結月ゆかりのフィギュアは、まだ数は多くはありませんが、従来のボーカロイド同様各種フィギュアへの展開も期待されています。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991