1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. 七つの大罪 買取

七つの大罪 買取

七つの大罪 高価買取

七つの大罪 買取

七つの大罪のフィギュア高価買取なら「フィギュア高く売れるドットコム」にお任せください。
七つの大罪のキャラクターフィギュアなら大歓迎!送料や査定料、買取手数料はすべて無料で買取りますので、お気軽にお問い合わせください。
事前のお電話やサイトからのお問い合わせで、査定額を即ご提示いたします。また、買取の経験がない方でも、スタッフが丁寧に対応いたしますので、安心してご利用ください。七つの大罪のフィギュアを高く売るなら、ぜひ当店をご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

七つの大罪のフィギュアについて

七つの大罪は、鈴木央原作の漫画で、2011年の読み切り作品を経て2012年から連載が開始され、2014年10月からアニメ化が決定しました。ストーリーは、リオネス王国というファンタジー世界が舞台で、荒れた国の現状を憂いた王女エリザベスは伝説の騎士団「七つの大罪」に助けを求めるために旅立ちます。エリザベスは旅の途中、「七つの大罪」の団長メリオダスと出会い、彼女と同様に仲間を探して放浪の旅を続けていたメリオダスは、二人で国の未来のために伝説の大悪人を探す旅に出るというストーリーです。このストーリーの魅力は、鈴木央が描くキャラクターが、男女を問わず非常に可愛らしく描かれていて、好感度が高いことも人気の理由の一つです。さらに、クールな主人公(メリオダス)と王女様(エリザベス)の他、大柄な戦士や美形ライバルキャラなど、キャラクターの多彩さもこの物語が多くのファンから支持される理由です。
七つの大罪のフィギュアは、物語に登場する個性的なキャラクターを忠実に再現し、七つの大罪ファンだけでなくフィギュアファンの間でも話題になっている人気のフィギュアです。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991