1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. 神のみぞ知るセカイ 買取

神のみぞ知るセカイ 買取

神のみぞ知るセカイ 高価買取

神のみぞ知るセカイ 買取

神のみぞ知るセカイのフィギュアを高価買取強化中です。
フィギュア高く売れるドットコムでは、人気のラブコメディコミック「神のみぞ知るセカイ」のキャラクターフィギュアを高価査定でリユースしています。週間少年サンデーで連載された神のみぞ知るセカイは、アニメ化されるほど人気があるコミックで、その美少女キャラクターが忠実に再現されたフィギュアは、リユース市場でも常に人気です。当店の買取価格はリアルタイムの査定額を常に反映し、高値で買取をしています。
宅配・店頭・出張にて、全国どこからでも送料・手数料無料で買取中。当店の便利なサービスをぜひご利用ください。すぐにスピード査定いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

神のみぞ知るセカイのフィギュアについて

若木民喜によるラブコメディコミックであり、小学館の週刊少年サンデーにおいて、2008年から2014年まで連載されていました。タイトルが長いため、神のみぞ知るセカイを省略して神のみと公式で称されています。高校2年生の主人公が身の回りの様々なタイプの女性と関わり、対象キャラクターの問題を解決しながら、恋愛関係を築いていくというスタイルのストーリー展開になっており、恋愛シュミレーションゲームをモチーフとしています。深夜枠においてアニメ化が3回されており、神のみぞ知るセカイ女神編で完結しています。
神のみぞ知るセカイ登場キャラクターの中では、登場回数が多い美少女ほど優先的にフィギュア化されています。特に多いのは、ハクアやエルシィなどの悪魔側のキャラクターと、中川かのんや鮎川天理などの女神側のキャラクターです。通常の頭身のフィギュアだけでなく、2頭身ほどにデフォルメされたフィギュアも多数販売されています。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991