1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. 神様ドォルズ 買取

神様ドォルズ 買取

神様ドォルズ 高価買取

神様ドォルズ 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、神様ドォルズのフィギュアを高価買取査定しております。全国どこからでも送料・査定料が完全無料で、さまざまなメーカーから発売されている神様ドォルズのフィギュアを買取査定しています。
コミックで人気の神様ドォルズは、主人公の案山子や妹のフィギュアが販売されていて、人気があり、当店では高価査定しています。また、他のキャラクターフィギュアや超合金など、フィギュアに関する商品なら一緒に買取可能です。まとめて査定も大歓迎ですので、飾らなくなりましたフィギュアがありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

買取価格を調べる
0120-945-991

神様ドォルズのフィギュアについて

神様ドォルズは、やまむらはじめによるマンガ作品です。小学館の「月刊サンデージェネックス」に連載され、全12巻の単行本が発売されて完結しています。物語は、主人公の故郷に古くから伝わる案山子(かかし)と呼ばれるロボット風のキャラクターにまつわる騒動が描かれます。主人公をはじめとする限られた人物しか案山子を動かすことはできません。神様ドォルズは高い人気を得たことから、2011年にはテレビアニメの放送も始まりました。テレビアニメは全13話で、原作マンガの中盤までが描写されています。
神様ドォルズは、マンガやテレビアニメの人気を受けて、関連商品も製作されました。アニメのオープニングとエンディングのテーマ曲のCDのほか、ドラマCDも発売されています。フィギュアも制作されており、作中に登場する案山子のほか、主人公の妹である詩緒がフィギュア化されました。詩緒のフィギュアは、服装のパーツを取りはずして水着姿も再現することができます。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991