1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. 神様のメモ帳 買取

神様のメモ帳 買取

神様のメモ帳 高価買取

神様のメモ帳 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、神様のメモ帳のフィギュアを高価買取しております。完全無料査定で、買取商品の宅配や引取りから、お支払いまでフルサポートしています。もちろんお客様負担0円です。
また、複数点のフィギュアの買取もお任せください。神様のメモ帳のキャラフィギュアをはじめ、一点一点をリアルタイムの相場に合わせてスピード査定を行い、高価買取します。
処分したいフィギュアのコレクションがある、すぐにこのフィギュアを現金化したい、部屋の整理や引越しでの処分、新しいフィギュア購入の為の資金など、さまざまなご要望にお応えします。

買取価格を調べる
0120-945-991

神様のメモ帳のフィギュアについて

神様のメモ帳は、杉井光原作、岸田メルイラストのライトノベルで2007年電撃文庫より刊行されました。2010年漫画化され、2011年アニメ化された人気作です。
アリスこと紫苑寺有子は、身長130cm以下の小柄な色白の長い髪の少女で、深い洞察力をもって部屋に引き込もりながら事件を解決するニート探偵です。アリスに雇われている藤島鳴海は細身で童顔の平凡な高校生です。鳴海の同級生の篠崎彩夏は、やさしく天然で毒舌ですがアリスの生活の世話をし、ラーメン屋でアルバイトをしています。神様のメモ帳では、アリスの人気が高くフィギュアが販売されています。2012年、アルマックスより1/7スケール、全高約20cm、素材PVCでアリスのフィギュアが製作されています。着崩したパジャマ姿に、手にはドリンクとクマさんのぬいぐるみを持っています。アリスの不思議な魅力が表現されたフィギュアになっています。CM‘sコーポレーションからも神様のメモ帳のフィギュアが販売されており、1/8スケール全長約11.5cm、素材はPVC・ABSで探偵事務所を再現したプレイセット仕様になっています。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991