1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. 装甲悪鬼村正 買取

装甲悪鬼村正 買取

装甲悪鬼村正 高価買取

装甲悪鬼村正 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、装甲悪鬼村正のフィギュアを高価買取中です。さまざまなキャラクターの装甲悪鬼村正フィギュアを、高価査定いたします。
新品でも中古品でも大歓迎ですので、もう飾らなくなったフィギュアがありましたら、ぜひ当店にご依頼ください。買取価格を即お答えします。
査定無料、宅配送料や出張買取の手数料など、すべて無料で一切頂いておりません。フィギュア買取専門バイヤーが心をこめて親切に対応いたします。
新しいフィギュアや関連商品の買換え資金調達にも、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

装甲悪鬼村正のフィギュアについて

装甲悪鬼村正は2009年にニトロプラスより発売されたアダルトゲームです。ニトロプラス10周年ということもあり、様々な部分に力を入れて制作されました。主人公である湊斗景明は劔冑という超常の兵器を持ち、悪行を働く代官や連続殺人犯を倒し、それに伴う呪いを受け入れるストーリーとなっており、世界設定としては前述の部分を除き、架空戦記に分類するものです。湊斗景明が装備する劔冑である三世村正を始め、魅力的なヒロインが多数登場するのですが、前述の呪いによって誰一人幸福になれないのもこの作品の特徴です。
そんな装甲悪鬼村正のフィギュアですが、メインヒロインの三世村正の他、絶大な人気を誇る足利茶々丸などもフィギュア化されています。複数のメーカーから様々な形のフィギュアが発売されており、リアル等身の凛々しく美しいものからねんどろいどなどの小さく可愛らしい物まで様々です。印象的な三世村正の褐色の肌もリアルに再現されており、装甲悪鬼村正ファンのみならず、様々なファンから人気の高い作品となっています。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991