1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. 超音戦士ボーグマン 買取

超音戦士ボーグマン 買取

超音戦士ボーグマン 高価買取

超音戦士ボーグマン 買取

超音戦士ボーグマンのフィギュア高価買取なら、フィギュア高く売れるドットコムにお任せください。フィギュアをはじめ、超合金やソフビなど、さまざまなホビー商品を高価査定中です。
近未来SFアニメとして放映された超音戦士ボーグマンのフィギュアは、ヒロインのフィギュアが美少女フィギュアファンからも愛され、リユース市場でも人気があります。当店は高価査定が可能ですので、不要になったフィギュアがありましたら、ぜひ当店にお売りください。次のオーナー様へ大切にお譲りいたします。
宅配だけでなく出張料や買取手数料などもすべて無料で、お客様負担は一切なしで、買取専門バイヤーが高価買取いたします。新しいフィギュアやホビー商品の購入資金調達にもぜひ当店の買取サービスをご利用ください。お問い合わせ時に即査定いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

超音戦士ボーグマンのフィギュアについて

超音戦士ボーグマンは、日本テレビ系列で1988年4月から12月まで放送された近未来SFアニメです。当時若手実力派アニメーターとして注目が高かったきくちみちたか(菊池通隆)がキャラクターデザインに起用されたため、アニメ雑誌の愛読者層や高年齢層のファンからも絶大な人気のあったアニメです。ストーリーは近未来の日本で、1999年の東京に4つの隕石が落下し、首都が壊滅するところから始まります。31年後、東京湾に建設された都市「メガロシティ」に突如妖魔と名乗る侵略者軍団が襲来し、妖魔王を復活させて世界を征服しようと企てます。その妖魔に立ち向かうべく、バトルスーツ「バルテクター」を身に付けた「ボーグマン」と呼ばれるサイボーグ戦士たちが彼らに戦いを挑むという内容です。超音戦士ボーグマンの主人公は16歳の響リョウで、正義感溢れるバイク好きの熱血漢、そしてヒロイン的存在がアニス・ファームという16歳の少女です。
超音戦士ボーグマンのフィギュアはアニス・ファームの可愛らしさを忠実に再現していることが人気で、パステルカラー調にデザインされたフィギュアはボーグマンファンだけでなくフィギュアファンの間でも人気です。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991