1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. 超昂天使エスカレイヤー 買取

超昂天使エスカレイヤー 買取

超昂天使エスカレイヤー 高価買取

超昂天使エスカレイヤー 買取

フィギュア買取を専門にしている当店では、超昂天使エスカレイヤーのフィギュアを高価査定にて買取しています。
全国どこからでも買取可能で、送料無料の宅配や出張買取など、ご自宅にて買取が完了するサービスを展開中。フィギュアの即現金化をご希望なら、店頭買取にて対応いたします。
送料・手数料はすべて無料で、お電話1本でスピード査定中。Webでは24時間受付中ですので、気兼ねなくお申し込みできます。査定の回答や買取完了までは即対応いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。超昂天使エスカレイヤーをはじめ、フィギュア以外にもソフビや超合金、ミニカーや鉄道模型など、ホビー商品ならなんでも大歓迎です。

買取価格を調べる
0120-945-991

超昂天使エスカレイヤーのフィギュアについて

超昂天使エスカレイヤーは、2002年8月にアリスソフトから発売されたパソコン用のアダルトゲームです。主人公の幼なじみのヒロインが変身して超昂天使エスカレイヤーとなり、悪の組織と戦うというストーリーになっています。18歳以上を対象としたアダルトゲームのため、ヒロインが悪との戦いに敗北するとHなシーンが始まります。また、変身のためのエネルギーの蓄積にも主人公とのHが必要な設定になっています。ゲーム内の1日は5つのパートに分かれており、各パートでヒロインの強化や索敵、敵との戦闘が行われます。ゲームの進行状態により複数のエンディングが用意されており、1回エンディングを見たあとでないとプレイできないストーリーも用意されています。
超昂天使エスカレイヤーの人気を受けて、アニメやマンガ、小説、カードゲームも展開され、エスカレイヤーはフィギュアにもなっています。このフィギュアはゲーム発売から数年後に発売されたものもあり、キャラクターのフィギュア化の要望が強かったことを裏付けています。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991