1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. ゾイド(ZOIDS) 買取

ゾイド(ZOIDS) 買取

ゾイド(ZOIDS)高価買取

ゾイド(ZOIDS) 買取

フィギュア高く売れるドットコムではゾイド(ZOIDS)のプラモデルを積極的に買取しています。
旧ゾイドからフューザーズなど様々なゾイド(ZOIDS)のプラモデルを買取しています。電話またはウェブからお申込みいただくと買取価格をお伝えしていますので、 納得した価格で買取サービスをご利用いただけます。
お申込みは今すぐ!下記より!

買取価格を調べる
0120-945-991

ゾイド(ZOIDS)について

ゾイド(ZOIDS)は元々、トミーコーポレーションがゾイド(ZOIDS)として発売しました。 ゾイド(ZOIDS)のストーリーは、ゾイド星のへりっく共和国とゼネバス帝国との戦争をベースに作られました。ゾイド(ZOIDS)シリーズは1982年から 人気となり、その中でもゴジュラスや帝国側のゾイドのモデルも続々発売され、とても人気となりました。
日本では欧米の人気と比べ一時的にアニメが中断されていましたが、2004年から改めてゾイド(ZOIDS)フューチャーズとして再開されました。 ブロックスをさらに進化させたネオブロックスは展開し、その後ゾイドエヴォドライブの2種類を発売すると同じころ、オンライゲームも莫大な 人気なシリーズとなりrました。さらに2008年には、ゾイドのリバースセンチュリーシリーズが始まり、ガルタイガーGCでゾイドシリーズが 終了となりました。
ゾイド(ZOIDS)はプラモデルシリーズも人気で72分の1プラモデルシリーズやHMMシリーズが最も人気となりましたトミーからも多数の ゾイド(ZOIDS)シリーズが販売されており、2013年にはゾイド(ZOIDS)30周年記念のZOIDS concept artが発売されています。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991