1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. 京商ミニカー買取ならお任せ!高く売るコツもご紹介!
  4. 京商フェラーリF40を高価買取します!無料査定方法や高く売るコツもご紹介!

京商フェラーリF40を高価買取します!無料査定方法や高く売るコツもご紹介!

京商『フェラーリF40』買取

しまったままのミニカー、プラモデルはございませんか?
当店では完全無料査定でお見積もりから買取、お支払いまでのフルサポートを行っております。
「不要になったミニカーがあるけど、店舗までは遠い・・・」とお困りのお客様には手数料・送料料無料の宅配買取サービスもございます。
お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームをご利用ください。買取専門スタッフが丁寧にお応えいたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

京商フェラーリF40とは?

京商は、1963年創業のラジコンカー、ミニカーなど、大人の鑑賞にも堪えられる本格ホビー玩具の開発・販売を行う会社です。
京商の創業者である鈴木久は、米兵との交流があり、その中でアメリカ人の趣味や遊びに対する考え方に強く感化され、京商を創業します。精巧なつくりのミニカーに対するこだわりは、こういった背景から生まれています。

世代を超え愛され続ける京商ミニカー

京商のミニカーは、ダイキャストという金型に溶かした金属を注いで固める鋳造という方法で作られています。そのため、重厚感と高い質感のあるミニカーが製造できます。
また、ラジコンカーは、デジタルサーボモーターによるキメ細やかなハンドリングを実現するとともに、ジャイロを搭載しステアリングやスロットルサーボで自動補正をするなど、駆動部分にも惜しみない技術が盛り込まれています。
フェラーリF40は、ミニカーとラジコンカーの両方が製品化されています。
特にミニカーは、1/12・1/18・1/43・1/64スケールと様々なサイズで製品化されており、ブラック・レッド・イエローなど様々なカラーに彩られた21ラインアップが販売されました。

ミニカー・模型の買取は高く売れるドットコムにお任せ!

京商のフェラーリF40は、すべてのラインアップが人気となっており、定価より高い価格で買取されているケースも多く見受けます。
とくに、フェラーリF40の1/12スケールと1/18スケールは人気のモデルが多いため、電話やメールでの前査定を行っています。ミニカーに詳しい買取専門スタッフが在籍しているので安心してお問い合わせください。
フェラーリF40は付属品や箱も一緒にあったほうが有利な買取ができます。また、きれいに保管してあるほうが買取価格も高くなる傾向にあります。
ただし、DIYでクリーニングして塗装がはげたりすると買取も不利になるので、自信がない場合はそのままの状態でご相談ください。

フィギュア査定ポイント

①掃除!

フィギュアをお持ちのお客様は、箱のまま、あるいは、箱から出して、
フィギュアの姿・形をお楽しみのことだと思います。
長期展示のお客様もいらっしゃると思いますので、フィギュアの買取の前には必ず、ホコリを拭き取ってから買取の依頼を行いましょう!

より状態が新品に近いほど買取額もUP!!致します★

 

②パーツ・付属品完備!


ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです!
外箱・本体に汚れ、折れ、欠損がある場合は買取価格がダウンしてしまいます。
もちろん、汚れ・折れ・欠損がある時点で買取不可となることはございませんので、なるべく新品に近い状態に整えてから、ご依頼ください。

③まとめて依頼!


少数の商品を順次買取依頼するよりもまとめてたくさん依頼して頂けると
とっても効率的!買取金額もサービスで きるようになりますね。

※3点よりも5点。5点よりも10点。10点よりも20点。20点よりも50点。
皆様の大量依頼をお待ちしております!

④売るタイミング!


フィギュアも家電類と同様、新しいものほど高価買取が可能となります。
アニメ化・映画化のタイミングで価格が上下することもありますが、
基本的に発売日から日にちが経っていなければいないほど高価買取が可能となります。
飽きてしまったフィギュアがある際は直ちに「フィギュア高く売れるドットコム」にご連絡ください。

⑤未開封商品!


未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。また、フィギュアに関しては、外箱も商品状態の一部となります。
買取金額にも影響して参りますので、出来るだけ丁寧に扱うように致しましょう!

⑥ブリスター!


ブリスター部もフィギュアの商品状態の一部となります。商品によっては紙箱部分との接着が弱い場合もございますので、取り扱いには十分注意しましょう!
また、商品発送の場合に、輸送時の衝撃により、ブリスター部が痛んでしまうこともございます。
発送時の梱包も出来る限り、安全かつ丁寧に行いましょう!


買取価格を調べる
0120-945-991