1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. 京商ミニカー買取ならお任せ!高く売るコツもご紹介!
  4. 京商Shelby Cobra 427 S/C Racing Screen No98を高価買取します!無料査定方法や高く売るコツもご紹介!

京商Shelby Cobra 427 S/C Racing Screen No98を高価買取します!無料査定方法や高く売るコツもご紹介!

京商『Shelby Cobra 427 S/C Racing Screen No98』買取

買取専門店の高く売れるドットコムでは、ミニカーを高価買取しています。
他店よりも高く売りたいとお考えの方は、当店をぜひご利用ください。
出張・宅配・店頭買取に対応した当店は、送料・出張料・査定料・そのほか手数料すべて無料で全国展開しています。
ご依頼される場合は、フリーダイヤルかWEBの問い合わせフォームをご利用ください。
即時の査定にて買取価格をお答えします。

買取価格を調べる
0120-945-991

京商 Shelby Cobra 427 S/C Racing Screen No98とは?

京商は、創業者の鈴木久がアメリカ軍との取引の中で、彼らの趣味の玩具に対する思いいれや楽しみ方に強い影響を受け、1963年に設立された会社です。
そういったマインドは、1980年のカンパニースローガンでもある「遊びにまじめ」にも込められており、現在でも大人の嗜好に堪えうる上質な製品を販売しています。
ラジコン・ミニカーからスタートした会社ですが、最近ではドローンやロボットといった製品も販売しています。

京商 Shelby Cobra 427 S/C Racing Screen No98の魅力

Shelby Cobra 427 S/C Racing Screen No98は、ライトウェイトスポーツカーとして、人気を博したACエースという車のエンジンを7000cc390馬力の強力なエンジンを搭載したモデルShelby Cobraを、さらにレース仕様としてチューニングしたもので、ルマンなどのビッグレースでも優勝候補に上げられた実績を持つ車です。
京商のミニカーは、ダイキャストという金属による鋳造製が多く作られており、メインのサイズは1/43サイズになりますが、Shelby Cobra 427 S/C Racing Screen No98は、1/18サイズのミニカーとして開発し販売されています。
Shelby Cobra 427 S/C Racing Screen No98の実写に比べ、京商のミニカーのボディラインはよりグラマラスにディフォルメされていますが、それが、よりShelby Cobra 427 S/C Racing Screen No98の特徴を鮮明にしており、ファンからも好評を得ています。
また、カーテールやホイール周りのメッキパーツや、ボンネット・ドア・リアのトランクルームと稼動部分も豊富です。

ミニカーの買取は高く売れるドットコムにおまかせ

京商のミニカーは、製造数量に限りがあるため、全般的に買取人気が高い傾向にあります。
Shelby Cobra 427 S/C Racing Screen No98も、京商の傾向の通り、販売数量が少ないため高い買取人気を誇ります。買取査定を考えている場合は、こういった状況に詳しい買取専門スタッフがいるところで見てもらうとファンの評価を反映した査定結果を得られます。
また、購入時のパッケージや、展示ケースなどがあれば一緒に査定してもらうほうが有利に買取ってもらえます。製品が汚れている場合、簡単に落とせる汚れならきれいにした方が買取に有利ですが、塗装に傷がついたり落ちてしまうと不利になりますので、自信がない場合はそのままの方が良いでしょう。

フィギュア査定ポイント

①掃除!

フィギュアをお持ちのお客様は、箱のまま、あるいは、箱から出して、
フィギュアの姿・形をお楽しみのことだと思います。
長期展示のお客様もいらっしゃると思いますので、フィギュアの買取の前には必ず、ホコリを拭き取ってから買取の依頼を行いましょう!

より状態が新品に近いほど買取額もUP!!致します★

 

②パーツ・付属品完備!


ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです!
外箱・本体に汚れ、折れ、欠損がある場合は買取価格がダウンしてしまいます。
もちろん、汚れ・折れ・欠損がある時点で買取不可となることはございませんので、なるべく新品に近い状態に整えてから、ご依頼ください。

③まとめて依頼!


少数の商品を順次買取依頼するよりもまとめてたくさん依頼して頂けると
とっても効率的!買取金額もサービスで きるようになりますね。

※3点よりも5点。5点よりも10点。10点よりも20点。20点よりも50点。
皆様の大量依頼をお待ちしております!

④売るタイミング!


フィギュアも家電類と同様、新しいものほど高価買取が可能となります。
アニメ化・映画化のタイミングで価格が上下することもありますが、
基本的に発売日から日にちが経っていなければいないほど高価買取が可能となります。
飽きてしまったフィギュアがある際は直ちに「フィギュア高く売れるドットコム」にご連絡ください。

⑤未開封商品!


未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。また、フィギュアに関しては、外箱も商品状態の一部となります。
買取金額にも影響して参りますので、出来るだけ丁寧に扱うように致しましょう!

⑥ブリスター!


ブリスター部もフィギュアの商品状態の一部となります。商品によっては紙箱部分との接着が弱い場合もございますので、取り扱いには十分注意しましょう!
また、商品発送の場合に、輸送時の衝撃により、ブリスター部が痛んでしまうこともございます。
発送時の梱包も出来る限り、安全かつ丁寧に行いましょう!


買取価格を調べる
0120-945-991