1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ボークス SD幼天使「ウナ」

ボークス SD幼天使「ウナ」 買取

高く売れるドットコムではボークス SD幼天使「ウナ」を高価買取しています。
当店は全国どこからでも送料・査定料・手数料無料で、安心してご利用いただける買取専門店です。
買取サービスは3種類。店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。
どこよりも高くドール・フィギュアを売りたい方は、ぜひ当店の買取サービスにお電話ください。即時の査定にて買取価格をご提示します。

買取価格を調べる
0120-945-991

HTドルパ京都8前夜祭限定 ボークス 幼天使 ウナ

ドールが趣味の人は非常に多く、飾って楽しむ人もいればコレクションする人など楽しみ方は様々で、その層や幅は非常に幅広いです。
不要になったフィギュアなどは専門の業者に買取してもらうことが可能ですが、ドールは人気のものであれば買取価格も非常に高くなりますし、ネット買取なども充実してきているので買取をしてもらうのも非常に手軽になってきています。

高価買取のドールにも色々と有りますが「ボークス 幼天使 ウナ HTドルパ京都8前夜祭 天使の翼付」は代表的なものです。
では、このボークス 幼天使 ウナがどうして高額買取になるのかですが、まずは何と言っても限定商品であるということです。
幼天使 ウナは、2012年に行われた「ホームタウンドルパ京都9 前夜祭 in 天使の里」において限定発売されたものです。
しかも、イベント参加時に注文しないと手に入れるのは難しいものだったので、より希少価値が高くなっているのです。

吸い込まれそうな青い瞳

ボークス 幼天使 ウナは原型製作は造形村が行っており、瞳やメイクなどもそうですし、ウィッグもオリジナルのものを採用しています。
ボークス 幼天使 ウナの特徴ですが、ボディにおいてはSD幼天使オリジンボディでピュアスキンのホワイト肌でシュピット機能も付いていて、UVプロテクト仕様なので色あせなどがしにくく飾れるというのもポイントです。

お気に入りのお洋服に合わせたい天使の羽

ボークス 幼天使 ウナはセット内容も充実しており、なんといっても注目なのは幼天使の翼で、キャスト製のさくら色となっています。
また、限定のオプションパーツのPSホワイトも別途注文の形で取り付けることが可能になります。ボークス 幼天使 ウナは単体ではもちろんですが、各種シリーズ物や限定オプションなどが付いていることでより高額買取になります。

フィギュア査定ポイント

①掃除!

フィギュアをお持ちのお客様は、箱のまま、あるいは、箱から出して、
フィギュアの姿・形をお楽しみのことだと思います。
長期展示のお客様もいらっしゃると思いますので、フィギュアの買取の前には必ず、ホコリを拭き取ってから買取の依頼を行いましょう!

より状態が新品に近いほど買取額もUP!!致します★

 

②パーツ・付属品完備!


ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです!
外箱・本体に汚れ、折れ、欠損がある場合は買取価格がダウンしてしまいます。
もちろん、汚れ・折れ・欠損がある時点で買取不可となることはございませんので、なるべく新品に近い状態に整えてから、ご依頼ください。

③まとめて依頼!


少数の商品を順次買取依頼するよりもまとめてたくさん依頼して頂けると
とっても効率的!買取金額もサービスで きるようになりますね。

※3点よりも5点。5点よりも10点。10点よりも20点。20点よりも50点。
皆様の大量依頼をお待ちしております!

④売るタイミング!


フィギュアも家電類と同様、新しいものほど高価買取が可能となります。
アニメ化・映画化のタイミングで価格が上下することもありますが、
基本的に発売日から日にちが経っていなければいないほど高価買取が可能となります。
飽きてしまったフィギュアがある際は直ちに「フィギュア高く売れるドットコム」にご連絡ください。

⑤未開封商品!


未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。また、フィギュアに関しては、外箱も商品状態の一部となります。
買取金額にも影響して参りますので、出来るだけ丁寧に扱うように致しましょう!

⑥ブリスター!


ブリスター部もフィギュアの商品状態の一部となります。商品によっては紙箱部分との接着が弱い場合もございますので、取り扱いには十分注意しましょう!
また、商品発送の場合に、輸送時の衝撃により、ブリスター部が痛んでしまうこともございます。
発送時の梱包も出来る限り、安全かつ丁寧に行いましょう!


買取価格を調べる
0120-945-991