» » ボークス SD幼天使「ウナ」
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 お電話 0120-945-991
店舗情報 東京リユースセンター〒135-0015
東京都江東区千石2-3-3 横浜リユースセンター 埼玉リユースセンター 仙台リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。

盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。


ボークス SD幼天使「ウナ」 買取

高く売れるドットコムではボークス SD幼天使「ウナ」を高価買取しています。
当店は全国どこからでも送料・査定料・手数料無料で、安心してご利用いただける買取専門店です。
買取サービスは3種類。店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。
どこよりも高くドール・フィギュアを売りたい方は、ぜひ当店の買取サービスにお電話ください。即時の査定にて買取価格をご提示します。

買取価格を調べる

HTドルパ京都8前夜祭限定 ボークス 幼天使 ウナ

ドールが趣味の人は非常に多く、飾って楽しむ人もいればコレクションする人など楽しみ方は様々で、その層や幅は非常に幅広いです。
不要になったフィギュアなどは専門の業者に買取してもらうことが可能ですが、ドールは人気のものであれば買取価格も非常に高くなりますし、ネット買取なども充実してきているので買取をしてもらうのも非常に手軽になってきています。

高価買取のドールにも色々と有りますが「ボークス 幼天使 ウナ HTドルパ京都8前夜祭 天使の翼付」は代表的なものです。
では、このボークス 幼天使 ウナがどうして高額買取になるのかですが、まずは何と言っても限定商品であるということです。
幼天使 ウナは、2012年に行われた「ホームタウンドルパ京都9 前夜祭 in 天使の里」において限定発売されたものです。
しかも、イベント参加時に注文しないと手に入れるのは難しいものだったので、より希少価値が高くなっているのです。

吸い込まれそうな青い瞳
ボークス 幼天使 ウナは原型製作は造形村が行っており、瞳やメイクなどもそうですし、ウィッグもオリジナルのものを採用しています。
ボークス 幼天使 ウナの特徴ですが、ボディにおいてはSD幼天使オリジンボディでピュアスキンのホワイト肌でシュピット機能も付いていて、UVプロテクト仕様なので色あせなどがしにくく飾れるというのもポイントです。

お気に入りのお洋服に合わせたい天使の羽
ボークス 幼天使 ウナはセット内容も充実しており、なんといっても注目なのは幼天使の翼で、キャスト製のさくら色となっています。
また、限定のオプションパーツのPSホワイトも別途注文の形で取り付けることが可能になります。ボークス 幼天使 ウナは単体ではもちろんですが、各種シリーズ物や限定オプションなどが付いていることでより高額買取になります。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

フィギュア査定ポイント




買取価格を調べる