1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ブルマァク メカンダーロボテクニカル合身セット

ブルマァク『メカンダーロボテクニカル合身セット』 買取

処分を考えているプラモデルやフィギュアはございませんか?
当店では完全無料査定でお見積もりから買取、お支払いまでのフルサポートを行っております。
「不要になった模型があるけど、店舗は遠い・・・」とお困りのお客様には送料・手数料無料の宅配買取サービスもございます。
お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームをご利用ください。
買取専門スタッフが丁寧にお応えいたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

ブルマァク『メカンダーロボテクニカル合身セット』の買取なら高く売れるドットコムにおまかせください!

不要になったフィギュアやホビー用品がございましたら、ぜひ当店にご連絡くださいませ。
メカンダーロボテクニカル合身セットは、ブルマァクから発売されたメカンダーロボシリーズのひとつです。
ブルマァクというメーカーは、ソフトビニール系のおもちゃやロボットトイで有名でしたが現在は存在しておりません。
したがって、このメーカー製のものが時代を経ることによって取引価格も上昇傾向にあります。
特にブルマァクメカンダーロボテクニカル合身セットは、その中でもファンの間で根強い人気を誇り、市場での希少価値も高い物のひとつとなっております。
当店は、希少価値の高いものだけでなくケースがないものやあまり有名でないお品物でも丁寧な査定とお客様に少しでもご満足いただけるようなお取引を目指しております。

かんたん・あんしんの買取サービス

当店の買取システムはお客様のお品物の大きさや数、ご都合に合わせていくつかご用意しております。
まずは直接店舗にお持ち込み頂く方法です。店舗へお越しになる前にフリーダイヤルへのお電話でおおまかな見積もりをすることができます。そのため、当日はお待たせする事なくスムーズな買取が行えます。
査定を希望されるお品物が大量にございましても、喜んで承ります。

■手数料・査定料無料■

また、お時間がなかなか取れない方や店舗が遠い方、家にいる時間があまりないといった方には、 宅配サービス 出張買取サービス をぜひご利用ください。
宅配サービスは、店舗にお品物をお送りいただきますと迅速にお見積もりをいたします。結果は、お電話はメールでお伝えしますので、査定金額にご納得いただければ交渉成立となり、お客様のご指定された口座にお振込みをいたします。
もし査定金額にご納得いただけず、交渉が不成立であった場合でも、査定料や手数料などはかかりませんのでご安心ください。
出張査定サービスは、スタッフがお客様のご自宅や会社に伺ってお品物を査定いたします。出張料は無料ですので、お気軽にご相談ください。

フィギュア査定ポイント

①掃除!

フィギュアをお持ちのお客様は、箱のまま、あるいは、箱から出して、
フィギュアの姿・形をお楽しみのことだと思います。
長期展示のお客様もいらっしゃると思いますので、フィギュアの買取の前には必ず、ホコリを拭き取ってから買取の依頼を行いましょう!

より状態が新品に近いほど買取額もUP!!致します★

 

②パーツ・付属品完備!


ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです!
外箱・本体に汚れ、折れ、欠損がある場合は買取価格がダウンしてしまいます。
もちろん、汚れ・折れ・欠損がある時点で買取不可となることはございませんので、なるべく新品に近い状態に整えてから、ご依頼ください。

③まとめて依頼!


少数の商品を順次買取依頼するよりもまとめてたくさん依頼して頂けると
とっても効率的!買取金額もサービスで きるようになりますね。

※3点よりも5点。5点よりも10点。10点よりも20点。20点よりも50点。
皆様の大量依頼をお待ちしております!

④売るタイミング!


フィギュアも家電類と同様、新しいものほど高価買取が可能となります。
アニメ化・映画化のタイミングで価格が上下することもありますが、
基本的に発売日から日にちが経っていなければいないほど高価買取が可能となります。
飽きてしまったフィギュアがある際は直ちに「フィギュア高く売れるドットコム」にご連絡ください。

⑤未開封商品!


未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。また、フィギュアに関しては、外箱も商品状態の一部となります。
買取金額にも影響して参りますので、出来るだけ丁寧に扱うように致しましょう!

⑥ブリスター!


ブリスター部もフィギュアの商品状態の一部となります。商品によっては紙箱部分との接着が弱い場合もございますので、取り扱いには十分注意しましょう!
また、商品発送の場合に、輸送時の衝撃により、ブリスター部が痛んでしまうこともございます。
発送時の梱包も出来る限り、安全かつ丁寧に行いましょう!


買取価格を調べる
0120-945-991