1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. バービー人形

バービー人形 買取

押入れに眠ったままのバービー人形はございませんか?
バービー人形の売却は高く売れるドットコムにお任せください。人気の ヴィンテージバービー も高価買取しています。
当店では 完全無料査定 でお見積もりから買取、お支払いまでのフルサポートを行っております。
「不要になった人形、ドールハウスがあるけど、大きくて運べない・・・」とお困りのお客様には出張料無料の 出張買取サービス もございます。 お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームをご利用ください。
買取専門スタッフが丁寧にお応えいたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

かんたん・あんしんの買取サービス

■地域・お品物に合わせてご提案できる買取方法■

店舗までわざわざ足を運ぶのが大変な場合や、近くに店舗がない場合、また、忙しくて外出する時間がとれない場合でもコストを一切かけることなくスムーズに売却することができます。
ネットか電話でお申し込み頂ければ宅配サービスや出張サービスを利用することができます。どちらも 無料 で利用することができるので安心です。

宅配買取 では、依頼をした後に梱包キットが送られてきますのでその中に品物を入れて送り返して頂ければ査定を行います。
出張買取 では、出張日予約の後に査定士が自宅までお伺い致します。いずれも査定額を確認した後で利用することができますので安心して売却することができるでしょう。
店頭買取 は原則最も速い買取方法です。全店舗無料駐車場がございます。お近くに店舗がある方は、ぜひご利用ください。店舗は 仙台・東京・埼玉・横浜・名古屋・大阪・神戸・福岡 にございます。

ネットだと顔が見れないから不安だと感じる人もいるかもしれません。しかし、高く売れるドットコムは上場企業が運営しているサービスなので安心して利用することができます。
また、実際に利用した人の口コミ評価がよいので、信頼性や実績が高いのが特徴です。
査定額に納得した上での取り引きになりますので、安価な値段なのに無理に売却しなくてはいけないということもありません。
バービー人形を売却したいけれど一体どのような買取店に依頼をすればよいのかわからないという人は、ぜひ、利用してみてください。

複数商品まとめて査定!法人様にもおすすめです

複数の人形・フィギュアをまとめて査定することが可能です。また、当社は人形・フィギュア以外にも様々なジャンルの商品をお取り扱いしています。それらも一緒に査定・買取することが可能です。
大量の商品の買取も行っておりますので、法人様の在庫・型落ち商品の整理などにもご利用ください。また、引っ越し等にも大変便利です。その場合、宅配買取またはご自宅・会社に出張する出張買取がおすすめです。宅配買取は全国対応、出張買取は東北から九州の広域に対応しています。

店舗について(最短即日現金化)

店舗は東京・埼玉・横浜・仙台・名古屋・大阪・神戸・福岡の全国8ヶ所にございます。全店舗無料駐車場がございます。

営業時間 :午前10時から午後7時まで

定休日 :定休日なし
定休日はございませんので、土日祝日にもご来店ください。棚卸しの関係で一部営業時間が変更になる場合もございます。

■お急ぎの方におすすめの方法です
最短で当日に査定・買取を行っております。基本的に最も速い買取方法ですので、お急ぎのお客様におすすめです。事前予約なしでもご来店いただくことは可能ですが、確実にご利用いただくため、ご予約いただくことをおすすめします。

■即現金化
査定額に納得いただきましたら、その場(店舗)で現金払いいたします。

■無料ドリンク・雑誌・漫画あり
無料ドリンク・雑誌・漫画のご利用が可能ですので、査定待ち時間にご利用ください。

フィギュア査定ポイント

①掃除!

フィギュアをお持ちのお客様は、箱のまま、あるいは、箱から出して、
フィギュアの姿・形をお楽しみのことだと思います。
長期展示のお客様もいらっしゃると思いますので、フィギュアの買取の前には必ず、ホコリを拭き取ってから買取の依頼を行いましょう!

より状態が新品に近いほど買取額もUP!!致します★

 

②パーツ・付属品完備!


ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです!
外箱・本体に汚れ、折れ、欠損がある場合は買取価格がダウンしてしまいます。
もちろん、汚れ・折れ・欠損がある時点で買取不可となることはございませんので、なるべく新品に近い状態に整えてから、ご依頼ください。

③まとめて依頼!


少数の商品を順次買取依頼するよりもまとめてたくさん依頼して頂けると
とっても効率的!買取金額もサービスで きるようになりますね。

※3点よりも5点。5点よりも10点。10点よりも20点。20点よりも50点。
皆様の大量依頼をお待ちしております!

④売るタイミング!


フィギュアも家電類と同様、新しいものほど高価買取が可能となります。
アニメ化・映画化のタイミングで価格が上下することもありますが、
基本的に発売日から日にちが経っていなければいないほど高価買取が可能となります。
飽きてしまったフィギュアがある際は直ちに「フィギュア高く売れるドットコム」にご連絡ください。

⑤未開封商品!


未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。また、フィギュアに関しては、外箱も商品状態の一部となります。
買取金額にも影響して参りますので、出来るだけ丁寧に扱うように致しましょう!

⑥ブリスター!


ブリスター部もフィギュアの商品状態の一部となります。商品によっては紙箱部分との接着が弱い場合もございますので、取り扱いには十分注意しましょう!
また、商品発送の場合に、輸送時の衝撃により、ブリスター部が痛んでしまうこともございます。
発送時の梱包も出来る限り、安全かつ丁寧に行いましょう!


買取価格を調べる
0120-945-991