1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ゾイド

艦隊これくしょんー艦これー

高く売れるドットコムでは 艦隊コレクションー艦これーフィギュア 高価買取 しています。
発売から時間の立っているもの、プライズ商品、開封済みで箱のない商品も買取しています。
電話、webのフォームでお問い合わせいただくと事前査定目安額をお伝えします。査定額が気になる方、その他ご心配な点がある方はぜひご相談ください。
買取の方法は店頭買取、宅配買取、出張買取の3つがありますので、お客様にぴったりの方法をご提案いたします。査定料や送料等の費用は一切かかりません。査定から買取まで 無料

で全国対応していますのでお気軽にご利用ください。
複数の製品をまとめて査定することも可能ですので、引っ越し等の荷物整理にも便利です。
また、法人様とのお取引も承っております。返品商品、型落ち製品等もお買取しますので、ぜひ在庫整理等にご利用ください。
買取価格を調べる
0120-945-991

おすすめ買取方法

■自宅で取引を済ませたい→出張買取、宅配買取
■多くの商品をまとめて査定したい→出張買取、宅配買取
■店舗の近くに住んでいる・車で行くことができる→店頭買取
■店舗から遠方に住んでいる→宅配買取(国内全地域対応)、出張買取

※いずれの方法も身分証明書が必要ですので、運転免許証等をご用意ください。

店頭買取
店頭買取では品物を店頭にお持ち込み頂き、その場で査定して金額を提示する方法です。
提示金額にご満足いただけましたらその場で現金をお支払可能なため、すぐに現金化したい方などにおすすめできる方法となっております。

宅配買取
宅配査定は当社が提供するダンボールに品物を詰めてお送り頂いた後、当社到着後査定・金額を提示する方法です。提示金額にご納得されましたらお客様の口座にお振込致します。
送料は返送も含めて無料ですので、お気軽にご利用いただけます。

出張買取
出張査定では当社スタッフがお客様のご自宅にお伺いし、その場で査定して金額を提示、結果にご満足いただけましたらその場で現金をお支払する方法です。
運び出し作業も当社スタッフにて行いますので、お客様のご負担が少なく、大量の品物を査定頂く場合などにもお勧めの方法となります。

買取品目例

下記以外の商品も買取していますので、電話、webのフォームでお問い合わせください。

  • ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これ- 天津風 イベント海域限定版 白セーラーver 1/7スケール/li>
  • ピュアニーモキャラクターシリーズ No.077 艦隊これくしょん -艦これ- 島風 アゾンインターナショナル
  • バンダイ Bandai Japan Fleet Collection Armored Girl Project Jintsuu Kai Ni Exclusive
  • 雪風 大破Ver. 1/8スケール ABS&PVC;塗 装済み完成品フィギュア by アクアマリン
  • 秋月 1/7スケール 完成品フィギュア Kantai Collection -Kan Colle- Akizuki 1/7 Scale Complete Figure Japan
  • 金剛 1/7スケール 完成品フィギュア
  • 艦これ 真夏の艦娘だらけの水泳大会! B賞 榛名改二 プレミアムフィギュア バンプレスト
  • 高雄 全高約14cm ABS&PVC;製 フィギュア
  • 大井 改 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア
  • フィギュア査定ポイント

    ①掃除!

    フィギュアをお持ちのお客様は、箱のまま、あるいは、箱から出して、
    フィギュアの姿・形をお楽しみのことだと思います。
    長期展示のお客様もいらっしゃると思いますので、フィギュアの買取の前には必ず、ホコリを拭き取ってから買取の依頼を行いましょう!

    より状態が新品に近いほど買取額もUP!!致します★

     

    ②パーツ・付属品完備!


    ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです!
    外箱・本体に汚れ、折れ、欠損がある場合は買取価格がダウンしてしまいます。
    もちろん、汚れ・折れ・欠損がある時点で買取不可となることはございませんので、なるべく新品に近い状態に整えてから、ご依頼ください。

    ③まとめて依頼!


    少数の商品を順次買取依頼するよりもまとめてたくさん依頼して頂けると
    とっても効率的!買取金額もサービスで きるようになりますね。

    ※3点よりも5点。5点よりも10点。10点よりも20点。20点よりも50点。
    皆様の大量依頼をお待ちしております!

    ④売るタイミング!


    フィギュアも家電類と同様、新しいものほど高価買取が可能となります。
    アニメ化・映画化のタイミングで価格が上下することもありますが、
    基本的に発売日から日にちが経っていなければいないほど高価買取が可能となります。
    飽きてしまったフィギュアがある際は直ちに「フィギュア高く売れるドットコム」にご連絡ください。

    ⑤未開封商品!


    未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。また、フィギュアに関しては、外箱も商品状態の一部となります。
    買取金額にも影響して参りますので、出来るだけ丁寧に扱うように致しましょう!

    ⑥ブリスター!


    ブリスター部もフィギュアの商品状態の一部となります。商品によっては紙箱部分との接着が弱い場合もございますので、取り扱いには十分注意しましょう!
    また、商品発送の場合に、輸送時の衝撃により、ブリスター部が痛んでしまうこともございます。
    発送時の梱包も出来る限り、安全かつ丁寧に行いましょう!


    買取価格を調べる
    0120-945-991