1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. 3R 買取

3R 買取

高く売れるドットコムはミリタリーフィギュアの3Rの高価買取しています。
未開封のもの、状態の良いものはもちろん、ケースなしや多少のキズがある商品もお買取しています。
電話、webでの事前査定サービスを行っておりますので、商品の状態についてご相談ください。
店頭買取のほか、宅配買取、出張買取がございます。お客様のお住いの地域や査定するお品物によって最適な方法をご提案いたします。送料、出張費、査定料等のお客様負担は一切ございません。
3Rフィギュア以外にも、おもちゃ、フィギュアを高価買取しています。ご自宅でまとめて査定、買取をすることも可能ですので、ぜひご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

高く売れるドットコムの買取について

ドイツ空軍総司令官などの3Rのフィギュアはマニアに人気があり、たとえ中古であっても需要があります。高く売れるドットコムでは、3Rのフィギュアの買取を積極的に行っていますので、もし、お手持ちに不要になったものがありましたら売却してみてください。種類によっては高い価値がつく可能性もありますので、不要になったからといって処分してしまうのは非常にもったいないことです。 高く売れるドットコムでは事前に無料で査定を行っていますので、まずはどのようなものでもお気軽にお問い合わせください。査定額を調べて、その金額に納得してからのお取り引きになりますので安心してご利用いただけるはずです。

▼宅配、出張買取について▼
高く売れるドットコムを利用するには、3つの買取方法からお客様のニーズに合ったものを選んでいただきます。近くに店舗がある場合には直接お越しいただくことができます。遠方の場合や、忙しくて売却する時間がとれないという場合には、宅配買取や出張買取の方法が便利です。全国どこからでも無料でご利用いただけますので、どなたでも高く売れるドットコムで売却していただくことが可能になります。

宅配買取は、こちらからお送りする宅配キットに売却品を入れていただき、当社が運営するリユースセンターへ返送するだけで大丈夫です。お手持ちにダンボールがない場合には、こちらから梱包キットをお届けいたします。もし、14時までにご依頼いただければ、当日中の集荷が可能ですから、お急ぎの方も安心です。

また、出張買取は事前に出張日を電話でご予約いただきます。その日に査定士がお客様のご自宅までお伺いして査定額と売却品を交換いたします。すぐに現金を得ることができますし、査定士と直接対面することができますので安心してご利用いただけます。 高く売れるドットコムは、安心の上場企業運営で複数のメディアにも取り上げられているほど知名度もある買取業者です。また、ご利用いただいたお客様からの満足度も高く、ホームページには喜びの声を多数いただいているのです。ぜひ、1度お客様も高く売れるドットコムのサービスをご利用ください。

高く売るポイント

【汚れをキレイに!】
傷や汚れが多くなってしまうと査定額にも影響が出てしまいます。
お客様でキレイにできる部分はきれいにしましょう!

【付属品をつける】
購入時の付属品や説明書などがあれば査定額もあげることができます!
箱の有無なども査定のポイントとなるため有る場合はセットで売却しましょう!

【いらなくなったらスグに売却!】
商品の中には新製品が出ると査定額が下がってしまうものも多くあります。
物置に閉まう前に一度、査定してみたらいかがでしょうか。


買取価格を調べる
0120-945-991