1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ThreeA 買取

ThreeA 買取

高く売れるドットコムは ThreeAのフィギュア を高価買取しています。
未開封のもの、状態の良いものはもちろん、ケースなしや多少のキズがある商品もお買取しています。
電話、webでの事前査定サービスを行っておりますので、一度お電話、またはWEBよりお問い合わせください。
買取方法には 【宅配買取】 【店頭買取】 【出張買取】 がございます。お客様のお住いの地域や査定するお品物によって最適な方法をご提案いたします。送料、出張費、査定料等のお客様負担は一切ございません。ぜひ、一度ご連絡ください!

買取価格を調べる
0120-945-991

ThreeAフィギュアの買取について

▼高く売れるドットコムのサービスについて▼
今まで大切にしていたものをお売りになるときに、買取業者もたくさんあるので、いったい、どこの業者に売るべきかと、悩みをお持ちの方も多いのではないでしょか。そのようなお客様は、是非、一度当店にご連絡ください。当店は全国に店舗を拡大中で、上場企業が運営することにより、安心安全、そして迅速な対応をお客様に提供させていただいております。そこで、今回は、ThreeAフィギュアの買取について、ご案内させていただきます。当店が、他店より高く買取ができる理由があります。インターネットを使ったサービスに特化しているため、店舗運営費や人件費などを含めた、その他のコストを削減できることや、独自に開発したノウハウを駆使することにより、流通経路をたくさん持っているということもあげられます。メインのインターネット販売の他に、多くの販路を拡大中で、このようなサービスをお客様に提供することにより、他店よりも高く買取することができるのです。

▼買取方法について▼
お客様の売却方法は、店頭、出張、宅配の3つがあります。店頭での売却を希望する場合、直接、お客様から当店にお電話をいただいて、売りたい品物がなにかを、スタッフに伝えることにより、だいたいいくらぐらいになるか、簡単に査定もでき、来店日時を伝えていただければ、スタッフが店舗にてお待ちしております。売却が決まれば、その場でお支払いが完了します。

ただ、なかなか店舗まで来られないというお客様もいらっしゃるでしょう。そのようなお客様のために、スタッフがお客様のご自宅にお伺いして、売却していただく方法もあります。当店にお電話をしたときに、売りたい品物、相場などを簡単査定、そのあとに、ご自宅にお伺いする希望日時を申告していただき、お話がまとまれば、スタッフがお客様のご自宅にお伺いしますので、その場で売却も可能です。出張費用に関しては一切無料となっております。

また、宅配にて売却をすることもできます。この方法もお客様から、お電話をいただき、売却したいものを伝えていただくことにより、その場で簡単査定ができます。お客様宛に宅配キットを送らせていただきますので、売りたい品物を宅配キットに詰めて、宅配業者にて当店に送っていただければ、スタッフが査定したあとにお電話をさしあげます。お話が、まとまればお客様の口座にお振込みいたします。どんなに些細なことでも構いませんので、ご連絡ををお待ちしております。当店スタッフが心のこもった対応をさせていただきます。

高く売るポイント

【汚れをキレイに!】
傷や汚れが多くなってしまうと査定額にも影響が出てしまいます。
お客様でキレイにできる部分はきれいにしましょう!

【付属品をつける】
購入時の付属品や説明書などがあれば査定額もあげることができます!
箱の有無なども査定のポイントとなるため有る場合はセットで売却しましょう!

【いらなくなったらスグに売却!】
商品の中には新製品が出ると査定額が下がってしまうものも多くあります。
物置に閉まう前に一度、査定してみたらいかがでしょうか。


買取価格を調べる
0120-945-991