1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ジェネシスカンパニー 買取

ジェネシスカンパニー 買取

高く売れるドットコムは ジェネシスカンパニー を高価買取しています。
未開封のもの、状態の良いものはもちろん、ケースなしや多少のキズがある商品もお買取しています。
電話、webでの事前査定サービスを行っておりますので、一度お電話、またはWEBよりお問い合わせください。
買取方法には 【宅配買取】 【店頭買取】 【出張買取】 がございます。お客様のお住いの地域や査定するお品物によって最適な方法をご提案いたします。送料、出張費、査定料等のお客様負担は一切ございません。ぜひ、一度ご連絡ください!

買取価格を調べる
0120-945-991

ジェネシスカンパニーのフィギュアの買取について

フィギュアの処分をご検討の方、特に大量のフィギュアの処分にお困りの方、ぜひ一度、ご連絡ください。大量で買取を希望しても引き取ってくれるところがない、あるいは処分するのに費用が掛かってしまうような場合でもお任せください。大量のお品物でも、大量の付属品つきでも、まとめてお取引いたします。特に、ジェネシスカンパニーの商品はモチーフが独特で、クオリティも高いので、コレクターにも人気のある商品となっており、ご納得いただけるお取引ができる可能性がございます。

▼店頭買取について▼
買取の方法は、お客様のご都合によって、店頭・宅配・出張の3パターンをお選びいただけます。大量の品物でも即現金化をご希望の場合は、直接店頭へお持ち込みいただく方法がおすすめです。大量の商品でもその場で査定し、現金化いたします。大量の商品も査定しておりますので、査定にはお時間をいただく場合もございます。店頭へお越しの前に、あらかじめネットのお申し込みフォームかお電話でご連絡いただきますと、スムーズな査定につながります。

▼宅配買取について▼
お品物が多すぎる、あるいは遠方で店頭へお持ち込みいただけないお客様には、宅配買取か出張買取をおすすめします。宅配の場合は、お送りする宅配キットに商品を梱包して送り返していただくだけ。査定料はもちろんのこと、送料も無料でサービスをご利用いただけます。宅配の場合は、お客様のご自宅にこちらから宅配キットをお送りいたしますのでその宅配キットに商品を入れていただき、高く売れるドットコム運営のリユースセンターへ送り返していただきます。正式な買取金額が決定したらをご連絡いたします。その金額にご納得いただけましたら、査定額をお客様の口座へ入金いたします。

▼出張買取について▼
出張買取の場合は、お客様のお宅へ伺い、その場で査定し、現金化させていただきます。出張料などもいただいておりません。ただし、出張サービスは関東・関西・東海近郊エリアを中心に対応しております。宅配・出張をご希望のお客様は、あらかじめお申込みフォームもしくはお電話にてお申込みください。

高く売れるドットコムでは、お客様に利益を還元するべく、webに特化した販売を行うことで店舗運営のコスト削減や、お売りいただいた商品についても複数の販路の確保に取り組んでおります。また、お客様とのコミュニケーションを大切に考えているため、お電話やメールでの価格交渉もお受けしており、可能な限りご希望に沿えるお取引を目指しております。ぜひ、ジェネシスカンパニーなどのフィギュアのご処分をお考えの際にはご相談ください。

高く売るポイント

【汚れをキレイに!】
傷や汚れが多くなってしまうと査定額にも影響が出てしまいます。
お客様でキレイにできる部分はきれいにしましょう!

【付属品をつける】
購入時の付属品や説明書などがあれば査定額もあげることができます!
箱の有無なども査定のポイントとなるため有る場合はセットで売却しましょう!

【いらなくなったらスグに売却!】
商品の中には新製品が出ると査定額が下がってしまうものも多くあります。
物置に閉まう前に一度、査定してみたらいかがでしょうか。


買取価格を調べる
0120-945-991