1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ムービー・マスターピース 買取

ムービー・マスターピース 買取

高く売れるドットコムは ムービー・マスターピース のフィギュアを高価買取しています。
未開封のもの、状態の良いものはもちろん、ケースなしや多少のキズがある商品もお高価買取しています。
電話、webでの事前査定サービスを行っておりますのでぜひ、ご利用ください!

店頭買取のほか、宅配買取、出張買取がございます。お客様のお住いの地域や査定するお品物によって最適な方法をご提案いたします。送料、出張費、査定料等のお客様負担は一切ございません。
ZC GIRLフィギュア以外にも様々な商材を高価買取しています。
ご自宅でまとめて査定、買取をすることも可能ですので、ぜひご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

高く売れるドットコム買取サービスについて

ムービー・マスターピースのフィギュアは、映画のキャラクターがそのままフィギュアになった商品であり、実在する俳優や映画スターなどをかなりリアルに再現出来ている商品です。

実物の人間と見見間違う程の出来栄えは特に収集愛好家からは評判が高く、中古で販売されている場合でも、その価格は安定して高くなっております。 ですから、不要になっている場合には、買取に出すことで高く売れることがありますから、ムービー・マスターピースのフィギュアをお持ちの方で、飽きたので処分を考えている方や、売りに出すことを考えている方は是非当社にお任せください。

▼買取方法について▼
高く売れるドットコムではホビー用品から様々なリサイクル品に至るまでいろいろなものを査定していますから、お持ちいただいた商品は責任を持って査定を進めさせていただきます。お客様にご納得いただける値段になるように常にその査定価格のリサーチをしていますから、市場価格から乖離することもなく、他店よりも高い価格での査定が可能になっています。

当社では業務をインターネット上に集約し、拠点を全国8ヶ所に最低限に抑えることでコストカットを実現できているため、お客様に納得の行く高額査定をお付けすることができています。お客様が査定を希望される場合には査定の方法を多く用意しており、店頭で出来る店頭買取に、こちらからスタッフを派遣する出張買取や、全国どこからでも商品を送ることが出来る宅配買取などがあります。どの査定方法を使っていただいた場合でも、査定料送料などは完全に無料ですので、査定にお金を掛けたくないというお客様にも最適です。

当社では事前にウェブサイト上からご予約いただくことで、事前査定でお値段をお教えするサービスもありますから、他店との値段の比較の際には是非ご利用ください。ムービー・マスターピースの商品は状態が良いうちに売却するのが大事ですから、ご不要になりもう使う機会がないと判断された場合には当社に査定をお任せください。"

失敗をしないための事前査定

高く売れるドットコムではわざわざ店頭に持って行ったのに値段が付かなかったり、思っていた金額と違うといった事を防止するために事前査定を行っております。事前査定は買取前に目安となる金額をお客様に伝えることを目的としたサービスです。

お電話(フリーダイヤル)やWEBの申し込みフォームより事前査定額をお伝えすることができます。お電話での受付は土日祝日含め9時15分から21時まで受付を行っております。口頭で商品の型番や状態について教えていただくことで事前の査定額をご提示することができます。WEBでのお申し込みは24時間受付を行っておりますのでお客様のお時間の合います時にご利用いただけます。

ムービー・マスターピースDXシリーズの買取について

ムービー・マスターピースDXとは、海外の玩具メーカーであるホットトイズが販売しているフィギュアシリーズです。ホットトイズはスター・ウォーズやバットマンなどといったハリウッド映画に登場するヒーローをはじめ、アメコミやアメリカンヒーローなどの立体化を手掛けています。DXシリーズはホットトイズの中でも最上位ブランドと言われています。本物を再現するために視線や表情、可動性など細かい部分までこだわり抜き、丁寧に作り込むその精緻さと高いクオリティから世界中の映画ファンはもちろん、フィギュアマニアからも高い支持を集めています。

高く売れるドットコムでは、ムービー・マスターピースDXの高額買取も実施しています。大切なお品が適正な価格で取引されるように専門知識を持ったスタッフが担当し、さらにリアルタイムの相場や過去の買取実績などから価格をご提示します。


買取価格を調べる
0120-945-991