1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. Phicen 買取

Phicen 買取

高く売れるドットコムは Phicenフィギュア の高価買取しています。
未開封のもの、状態の良いものはもちろん、ケースなしや多少のキズがある商品もお高価買取しています。
収集していたフィギュアを売却したい場合や処分にお困りならぜひ、高く売れるドットコム買取サービスをご利用ください
事前査定から買取まで手数料一切無料で行うことができます。

買取価格を調べる
0120-945-991

高く売れるドットコムのサービスについて

Phicenのフィギュアは女性の体をリアルに表現しています。マニアには人気が高く、需要が高い種類です。もし、お手持ちにあるPhicenのフィギュアが不要になりましたらぜひ、高く売れるドットコムへお売りください。

▼買取方法について▼
とはいえ、フィギュアを業者に売却するとなると、売却品を人に見られてしまうのが恥ずかしいと感じて躊躇してしまう人もいるかもしれません。その点、高く売れるドットコムでしたら、宅配買取を利用することができますので、売却品を人に見られることなく売却することが可能なのです。宅配買取では、お申し込み後に梱包キットをお届けしていますので、その箱の中に売却品を入れて送り返します。その売却品が査定士の元に届き次第、査定額をお客様の口座に入金いたします。お客様はただ、自宅にいながら査定から売却までを行うことができますので、周囲の人に気づかれることなく買取を利用することができます。しかも、全国どこからでも無料でご利用いただけるのです。宅配買取なら、近くに店舗がない遠方の人や、忙しくて売却する時間がないという人にも便利な方法でしょう。

高く売れるドットコムでは、店頭買取や宅配買取の他にも、出張買取サービスをご用意しています。出張の場合には、事前に出張日をご予約していただき、その日に合わせて査定士がお客様のご自宅までお伺いいたします。売却品を確認したら、査定額を現金でお支払いいたします。出張ですと、宅配とは異なり、直接査定士と対面することができますので、査定スタッフと顔を合わせないと不安だという人におすすめの方法です。お客様は自宅にいながら店舗と変わらないサービスを受けることができるでしょう。

このように、便利なサービスをご利用いただけます。いずれの方法もスピード買取が実現できますので、売却するのが面倒だと感じている人でもすぐに現金と交換することが可能です。まずは、ホームページをご確認してお気軽にお問い合わせください。

事前査定について

高く売れるドットコムではせっかく店頭に持っていったのに価格が商品に付かないといったことを防ぐために事前査定を行っております。事前査定は商品の買取前に行うことで目安となる査定額を知ることができます。事前査定のお問い合わせにはフリーダイヤルやWEB申し込むで行うことができます。フリーダイヤルで事前査定を行う場合は朝9時15分から21時の間にお電話いただけると自社コールセンターの専門オペレーターが丁寧にご案内いたします。WEB申し込みの場合は24時間受付をしておりますのでお客様のお時間の合います時にお問い合わせください。

高く売るポイント

【汚れをキレイに!】
傷や汚れが多くなってしまうと査定額にも影響が出てしまいます。
お客様でキレイにできる部分はきれいにしましょう!

【付属品をつける】
購入時の付属品や説明書などがあれば査定額もあげることができます!
箱の有無なども査定のポイントとなるため有る場合はセットで売却しましょう!

【いらなくなったらスグに売却!】
商品の中には新製品が出ると査定額が下がってしまうものも多くあります。
物置に閉まう前に一度、査定してみたらいかがでしょうか。


買取価格を調べる
0120-945-991