1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. 白ひげ エドワード・ニューゲート

白ひげ エドワード・ニューゲート 買取

白ひげフィギュアの高価買取なら「高く売れるドットコム」にお任せください。
当店は全国どこからでも送料・査定料・手数料無料で、安心してご利用いただける買取専門店です。
店頭・宅配のほかに、出張での買取があり、大型のフィギュアや複数まとめてでも大歓迎で高価買取いたします。
お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームをご利用ください。
即時の査定にて買取価格をお答えします。

買取価格を調べる
0120-945-991

高く売れるドットコム買取サービスについて

白ひげとは…
白ひげは少年ジャンプで連載されている大人気漫画「ワンピース」のキャラクターです。本名はエドワード・ニューゲート。
船員約1600名、16部隊を持つ海賊団の船長で、呼び名にもなっている白ひげが特徴です。かつての四皇でした。四皇とは作中の4人の大海賊の総称です。ちなみにメンバーは「赤髪」とよばれるシャンクス、「黒ひげ」ことマーシャル・D・ティーチ、「ビッグ・マム」ことシャーロット・リンリン、百獣のカイドウです。
彼は海賊王であるゴール・D・ロジャーと互角に渡り合い、ロジャーの死後は世界最強と呼ばれていましたが、2年前にとらわれた船員を助けるため海軍本部と王下七武海連合を相手に戦争を起こし戦死しました。
彼は船員たちを息子と呼び、船員たちも信頼を寄せ親父と慕っていました。仲間殺しを鉄の掟としていたほど仲間思いの男です。

そんな人気キャラクターのフィギュアをもしも持っていて買取サービスを探しているのなら「高く売れるドットコム」がお勧めです。
その名の通り家電やホビーグッズ、貴金属まで様々なものを高く買い取るサービスで、白ひげは人気のキャラなので高値で売れます。 付属品や箱がなくても買い取れます。
「高く売れるドットコム」は店頭は勿論の子こと宅配、出張と共に全国どこからでも買取を受け付けていて、24時間web受付をしているので思い立ったら吉日、査定に出すことができます。

買取対象商品

■一番くじ ワンピース ~The Legend of EDWARD・NEWGATE編~ラストワン賞
■一番くじ ワンピース ~マリンフォード編 スペシャルエディション~
■メガハウス エクセレントモデル Portrait.Of.Pirates
■TSUME ART ONE PIECE 白ひげ エドワード・ニューゲート※日本未発売の為高価買取中!

上記以外のフィギュアも高価買取対応中!お気軽にお問い合わせください。

地域・お品物に合わせてご提案できる買取方法

当店での買取サービスには3つの方法がございます。
1つは、店舗に直接お持ち込みいただく方法です。その場で査定をし、お見積もりをいたします。金額にご納得いただければその場で現金をお支払いいたします。

その他に、 宅配サービス・出張サービス などもございます。
宅配サービス は、お品物をお送りいただければ、すぐに査定をして結果をご報告いたします。買取金はお客様の指定していただいた口座にお振込みをいたします。
出張サービス は、スタッフが直接ご自宅にうかがって査定をする方法になります。

高く売るポイント

【汚れをキレイに!】
傷や汚れが多くなってしまうと査定額にも影響が出てしまいます。
お客様でキレイにできる部分はきれいにしましょう!

【付属品をつける】
購入時の付属品や説明書などがあれば査定額もあげることができます!
箱の有無なども査定のポイントとなるため有る場合はセットで売却しましょう!

【いらなくなったらスグに売却!】
商品の中には新製品が出ると査定額が下がってしまうものも多くあります。
物置に閉まう前に一度、査定してみたらいかがでしょうか。


買取価格を調べる
0120-945-991