1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ジャンボマシンダー ウルトラマンレオ

ジャンボマシンダー ウルトラマンレオ 買取

高く売れるドットコムでは、不要になったフィギュア、ソフビを高価買取しています。
「引越しでの処分」「新しい趣味の資金にしたい」など、お客様のご要望に全力でお応えします。
当店の買取サービスは3種類あり、店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。
送料や査定料、買取手数料はすべて無料ですので、お気軽にお問い合わせください。即時の査定にて買取価格をお答えします。

買取価格を調べる
0120-945-991

ウルトラマンフィギュアの買取は高く売れるドットコムにおまかせください!

子どものころに買って遊んだフィギュアなど箪笥の奥に眠ってはいないでしょうか?もしおもちゃの処分をこれから検討している方は、ぜひ一度ご連絡ください。
当店では新品だけではなく中古品の買取も積極的に執り行っています。買取サービスは家電フィギュア以外にもおもちゃなどのフィギュアにも対応しています。特にウルトラマンシリーズは時代の流れによってさまざまなキャラクターがあり、広い世代から多くの人気があります。
中でもジャンボマシンダー・ウルトラマンレオは人気が強く高値で買い取りできる場合もあります。
初めてサービスを利用するため心配な方も事前にスタッフが丁寧に手順を説明しますので安心してサービスを利用することが可能です。

かんたん・あんしん買取サービス

■他店との比較、査定だけでも大歓迎■
店頭に行く前に査定額を知りたい方は、電話でも見積もりを無料で行うことができます。
おもちゃなどの買取では、単体の持ち込みよりも複数の商品をお持ちいただいたほうが価格が高値になる場合もあります。
また、自宅が遠方で店舗まで来られないという方いは、出張サービスも実施しています。実際にご自宅まで伺って取引する仕組みになっていますが、ご自宅で査定する場合も価格に納得がいかない場合は買取キャンセル料が無料となっています。
宅配システムは取引する荷物が当店に届いてからの見積もりとなり、ご契約してから口座に代金を振り込みます。宅配する送料は無料ですので気軽に宅配サービスもご利用ください。
配送する段ボールが手元にない場合は梱包用の段ボールをお送りしますのでご連絡お願いします。丁寧な説明・サービスを心掛けて対応しています。

高く売るポイント

【汚れをキレイに!】
傷や汚れが多くなってしまうと査定額にも影響が出てしまいます。
お客様でキレイにできる部分はきれいにしましょう!

【付属品をつける】
購入時の付属品や説明書などがあれば査定額もあげることができます!
箱の有無なども査定のポイントとなるため有る場合はセットで売却しましょう!

【いらなくなったらスグに売却!】
商品の中には新製品が出ると査定額が下がってしまうものも多くあります。
物置に閉まう前に一度、査定してみたらいかがでしょうか。


買取価格を調べる
0120-945-991