1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ジャンボマシンダー ウルトラマンレオ

地下グランドステーション 買取

不要になった地下グランドステーションは高く売れるドットコムにお売りください。
店頭買取以外に、宅配買取、出張買取を行っており、すべて 無料 です。 全国対応 していますので、店舗から遠方にお住まいのお客様もぜひご利用ください。
電話・web事前査定で査定額の目安をお伝えできますので、お問い合わせください。地下グランドステーションの他、フィギュア、人形、プラモデル等も買取していますので、複数製品をまとめて査定したいという方はお申し付けください。

買取価格を調べる
0120-945-991

高く売れるドットコムはなぜ選ばれるの?

▼高価買取▼
販売店舗を持たない分コストがかからないため、高価買取を実現しています。

▼完全無料▼
査定料のほか、送料、出張料等の費用は一切かかりません。ご納得いただけない場合にも無料で返送、返品いたします。リユースセンターの駐車場も無料です。

▼全国対応▼
宅配買取は国内ほぼ全域に、出張買取も全国広域に対応しています。リユースセンターは全国に8店舗ございます。

▼電話・web事前査定▼
電話もしくはwebの事前査定をしていますので、実際の査定額が期待額からかけ離れてしまう心配が少ないです。電話は9時15分から21時まで、webは24時間ご利用可能です。

▼定休日なし▼
土日祝日も原則営業しています。

▼即現金化できる▼
店頭買取、出張買取は査定後すぐに現金化できます。

買取方法について

3つの買取方法からそれぞれのお客様に最適な方法をご案内いたします。

①店頭買取(駐車場あり)
店舗は東京、埼玉、横浜、仙台、名古屋、大阪、神戸、福岡の8箇所にございます。お車でいらっしゃるお客様は無料駐車場をご利用ください。査定待ち時間には無料ドリンク、雑誌、漫画をご利用いただけます。

②宅配買取
ご自宅にお届けした梱包セットに査定希望商品を詰めて当社リユースセンターにお送りいただきます。北海道から沖縄まで全国ほぼ全地域に対応していますので、当社から遠方にお住まいの方にもご利用いただけます。複数製品を査定する際におすすめです。

③出張買取
ご自宅(会社)にスタッフがお伺いし、査定、買取いたします。全国広域に対応しています。詳しい地域につきましては、下の「出張買取エリア」をご覧ください。こちらもまとめて査定する際に便利です。

地下グランドステーションの買取は高く売れるドットコム

地下グランドステーションはタカラトミーのプラスチック製汽車レールで、プラレール地下シリーズの商品です。1959年にプラレール第一号が発売されて以来、長く愛されています。
地上と地下の2階建てなので、地上と地下両方で遊ぶことができます。地上と地下はエレベーターでつながっていて、プラキッズをのせて上下させることもできます。

高く売れるドットコムは高価買取を心がけておりますので、不要な商品がございましたら電話・webでお問い合わせください。
買取価格を調べる
0120-945-991