1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. キキララリトルシリーズ 星のおみせやさん

キキララリトルシリーズ 星のおみせやさん 買取

集めるのに飽きてしまったホビー、コレクションはございませんか?
当店では完全無料査定でお見積もりから買取、お支払いまでのフルサポートを行っております。
「不要になったホビーがあるけど、店舗までは運べない・・・」とお困りのお客様には出張料無料の出張買取サービスもございます。
お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームをご利用ください。
買取専門スタッフが丁寧にお応えいたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

キキララリトルシリーズ 星のおみせやさんの買取は高く売れるドットコムにおまかせください!

旧タカラ キキララ リトルシリーズ 星のおみせやさんは1970年代頃に日本の大手玩具メーカーであった株式会社タカラから発売されました。
1975年にサンリオのクリスマスプロモーション用として誕生して以来、キキララの愛称で親しまれているリトルツインスターズの玩具であり、キキララらしい星のモチーフと可愛らしいデザインから人気を集めました。キキララはデザインの変更をするなど工夫を凝らしながら商品展開を続けており、現在ではハローキティやマイメロディと並ぶサンリオを代表する人気キャラクターとして知られています。

現在のデザインとは違った懐かしいデザインに惹かれるコレクターもいるためリトルシリーズ 星のおみせやさんのようなレトロ玩具は高額で取引されることもあります。
旧タカラ キキララリトルシリーズの買取は高く売れるドットコムが便利です。お客様のお品が適正な価格で取引されるように専門知識を持ったスタッフが一品一品丁寧に査定します。
また、状態とともにリアルタイムの相場や過去の取引実績からも適正な価格を提示するため損をすることなく売ることができます。

かんたん・あんしん買取サービス

■地域・お品物に合わせてご提案できる買取方法■
高く売れるドットコムでは店頭での取引だけではなく、宅配や出張サービスも行っています。
宅配の場合は、一部の地域や商品を除いて全国どこからでも送料無料で行っています。梱包する時に必要になる段ボールや緩衝材も無料でご自宅まで配送するため自分で用意する必要はなく便利です。出張の場合は対応しているエリアで行っており、出張料は無料であり、梱包や運搬も一切不要です。
箱がなかったり、付属品の一部がない場合でも取引できることがあるため、お気軽にご相談ください。事前査定も電話やインターネット上から無料で簡単に行えるため、売ることを迷われている方もまずは査定だけでも行ってみてください。

高く売るポイント

【汚れをキレイに!】
傷や汚れが多くなってしまうと査定額にも影響が出てしまいます。
お客様でキレイにできる部分はきれいにしましょう!

【付属品をつける】
購入時の付属品や説明書などがあれば査定額もあげることができます!
箱の有無なども査定のポイントとなるため有る場合はセットで売却しましょう!

【いらなくなったらスグに売却!】
商品の中には新製品が出ると査定額が下がってしまうものも多くあります。
物置に閉まう前に一度、査定してみたらいかがでしょうか。


買取価格を調べる
0120-945-991