» » M1号 買取
宅配買取 店頭買取 出張買取 最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」 お電話 0120-945-991
店舗情報 東京リユースセンター〒135-0015
東京都江東区千石2-3-3 横浜リユースセンター 埼玉リユースセンター 仙台リユースセンター 名古屋リユースセンター 大阪リユースセンター 神戸リユースセンター 福岡リユースセンター
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
出張エリア拡大中
  • 東京近郊の出張買取エリア東京都近郊の関東エリア
    (東京、千葉、埼玉、神奈川)
  • 名古屋近郊の出張買取エリア名古屋近郊の東海エリア
    (愛知、三重、岐阜)
  • 大阪近郊の出張買取エリア大阪府近郊の関西エリア
    (大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀)
  • 福岡近郊の出張買取エリア福岡近郊の九州エリア
    (福岡を中心とした隣接県)
エリア外もまずはお気軽にご連絡下さい。
お電話お待ちしております。

盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。


M1号 買取

M1号 高価買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、M1号の怪獣ソフビを高価買取中です。マルサンやブルマァクといったソフビメーカーのソフビも全国どこからでも送料・査定料無料でお買取をしております。査定額を知りたいだけの方もお気軽にご相談ください。お電話かwebでの申し込みで、買取価格をお伝えしておりますので、M1号の査定額を確認後、買取サービスを利用するか決めていただく「事前査定」が可能です。

買取価格を調べる

フィギュア、ソフビ人形の買取は高く売れるドットコムにおまかせください

■M1号のご紹介■
「M1号」は、福島県郡山市で営業していたガレージキットメーカーです。
その名が示す通り、ウルトラマンに登場する怪獣のフィギュア製作販売をしてまいす。2016年の時点では、ホームページは月1回ペースで更新され、イベント会場またはダイレクトメール登録で商品購入が可能です。2016年11月にはウルトラマンの胸像、ウルトラマンの拳が販売されました。これはウルトラマンのスーツアクター古谷敏の直筆サイン入りのプレミア物です。
「怪獣の父」と呼ばれた高山良策のから、怪獣関係の遺品を継いだ西村祐次が代表です。
M1GO.comで検索するとホームページを発見できます。ゴジラビデオファンクラブ復刻版のビオランテ、ゴジラや、マルサン復刻版のガラモン、カネゴンなど精力的な製作活動をしています。製作数が限られているため何時でも入手可能ではありません。

■怪獣ソフビとは?■
キャラクターソフトビニール人形の総称。1960年代に「マルサン」「ブルマァク」といったメーカーが精力的にシリーズ展開。やがて超合金ブームなどの煽りを受けほとんどのメーカーが倒産、撤退したが、30年あまり後に「M1号」によって当時の雰囲気、概念が引き継がれた。
スタンダード・ミドル・ジャイアント全てのサイズをお取り扱い!!
ブルマァク復刻・ブルマァクタイプ・世紀の大怪獣・CLUB DAIKAIJYU・スポットモノなど。も取り扱っています。

ウルトラマンで有名な円谷プロ関連のソフビ人形をつくっていることで有名で、根強いファンがいる会社です。製造数が限定されている商品が多いので、1つ1つが貴重です。イベントに実際に足を運ばないと購入することができない製品が販売されます。限定品を購入するためには定期的にサイトをチェックしてイベントの情報を仕入れなくてはいけません。

蓄光【ベロクロン】、【ガッツ星人】BEAMSカラー版などの『TOKYO CULTUART by BEAMS』フラッグシップショップといった特定のお店だけで販売されているレアな商品があります。受注生産のウルトラマン像などの変わった商品も取り扱っています。

■査定の前に!!■
復刻版は素材や塗装の関係で、無理な力がかかると破損する恐れがありますので、埃を払うときは十分注意してください。傷を付けないように柔らかい道具を使うと良いです。 怪獣の造型は制作者の意志に基づく自由奔放な凹凸のかたまりです。ウルトラQのバルンガのような細い出っ張りが多数あるような品は宅配ケースに収納する際には十分注意いただけますようお願いします。

かんたん・あんしん買取サービス

豊富なジャンルの中古品を取り扱っていますので、フィギュアだけでなくジャンルの違う不用品もまとめて一気に売却することができます。引越しや大掃除、遺品整理などで不要品が大量に出た時にはとても便利です。

■知りたい時にすぐわかるWeb査定サービス■
高く売れるドットコムでは、店舗にご来店していただくこともできますが、より、多くのお客様にご利用いただくために、全国どこからでも売却することができる、宅配サービスと出張サービスをご用意しています。
まずは、ホームページをご確認の上、ネットか電話から査定額をお調べいただきます。お取り引きを開始する前に事前査定を行うことで、お客様に納得した上でご利用していただくことになっています。ですから、もし、査定額に納得がいかない場合には無理に売却していただく必要はありません。

■地域・お品物に合わせてご提案できる買取方法■
お取り引きをする際には、店舗、宅配、出張の3つの買取方法からお客様のニーズに合ったサービスを選んでいただきます。
宅配をお選びいただくと、梱包キットをお届けいたしますので、お客様はその箱の中に売却品を入れて送り返すようにしてください。売却品が届いて査定士が確認した後に査定額をお客様の指定の口座にお振り込みいたします。
一方、出張サービスの場合には、事前に出張日をご予約いただいた後に、その日に合わせて査定士がお客様のご自宅までお伺いいたします。売却品を確認した後に、査定士がお客様に直接現金で査定額をお渡しします。
宅配や出張サービスは、初心者でも簡単な手順でご利用いただけます。お客様はご自宅にいながら面倒な作業を行うことなく買取を利用することができるのです。
ぜひ、高く売れるドットコムの便利なサービスを利用して、不用品を売却してみてはいかがでしょうか。スタッフ一同、心よりお待ちしています。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

フィギュア査定ポイント




買取価格を調べる