1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. スカルプチャーアーツフィギュアを売るならお任せ!高価買取と無料査定を実施中!

スカルプチャーアーツフィギュアを売るならお任せ!高価買取と無料査定を実施中!

スカルプチャーアーツのフィギュア買取

スカルプチャーアーツのフィギュア買取なら、フィギュア高く売れるドットコムの買取サービスをご利用ください。お電話もしくはメールで事前に買取価格をお伝えしており、買取価格を確認後にスカルプチャーアーツのフィギュアを売るか決めていただけます。
全国対応の高価買取サービスを是非、ご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

高く売れるドットコムの買取サービスについて

高く売れるドットコムでは、始めに事前査定を行っていてその査定額に納得ができてからお取り引きを開始するというシステムを導入しておりますので安心です。ネットか電話から簡単に査定額をお調べすることができますので、ぜひご利用ください。

通常の店頭買取の他にも、宅配や出張をご利用いただけるのが特徴で、遠方の方や忙しい方にも簡単に売却できるようになっています。

店頭買取
ご自宅にいながら査定から売却まで行うことができてしかも全て手数料無料で商品を売却することができます。

宅配買取
宅配買取をご利用になる場合には、梱包キットをご自宅までお届けいたしますのでその箱の中に売却品を入れて送り返すようにしてください。

出張買取
出張買取ではお客様の都合に合わせてスタッフがご自宅までお伺いするサービスです。その場で商品の査定と買取を行うのでお客様は商品をご準備の上お待ちいただくだけです。ぜひ、一度高く売れるドットコムの買取サービスをご利用ください。

スカルプチャーアーツについて

スカルプチャーアーツ(Sculpture arts)はテレビゲームで有名なスクウェアエニックスとコトブキヤが共同で展開しているフィギュアのブランドです。リアルなつくりが特徴のシリーズです。東京ゲームショウ2008のスクウェアエニックスブースではじめて公開されました。また、Pumpkin Carving Contestの最優秀賞の賞品にも選ばれています。全高が約26cmとフィギュアとしては大きめのため、購入する場合は置き場所を考えてからにしましょう。
スカルプチャーアーツに先駆けて、FINAL FANTASY CREATURESやマスタークリーチャーズといったフィギュアシリーズも製作されています。各種ファイナルファンタジーや、キングダム・ハーツ、ヴァルキリー・プロファイル、スター・オーシャン4、鋼の錬金術師といった作品のキャラクターが商品になっています。そのほかにもスクエニとコトブキヤによる商品はありますので詳しくはサイトをご覧ください。

スカルプチャーアーツの買取商品例

  • バガボンド スカルプチャーアーツ 佐々木小次郎 (彩色済みポリレジン完成品)
  • バガボンド スカルプチャーアーツ 武蔵 (ポリレジン塗装済完成品)
  • ヴァルキリープロファイル スカルプチャーアーツ レナス・ヴァルキュリア
  • バガボンド スカルプチャーアーツ 武蔵 (フィギュア)
  • スカルプチャーアーツ バルフレア&フラン (フィギュア)
  • ファイナルファンタジーXI 闇の王

フィギュア査定ポイント

①掃除!

フィギュアをお持ちのお客様は、箱のまま、あるいは、箱から出して、
フィギュアの姿・形をお楽しみのことだと思います。
長期展示のお客様もいらっしゃると思いますので、フィギュアの買取の前には必ず、ホコリを拭き取ってから買取の依頼を行いましょう!

より状態が新品に近いほど買取額もUP!!致します★

 

②パーツ・付属品完備!


ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです!
外箱・本体に汚れ、折れ、欠損がある場合は買取価格がダウンしてしまいます。
もちろん、汚れ・折れ・欠損がある時点で買取不可となることはございませんので、なるべく新品に近い状態に整えてから、ご依頼ください。

③まとめて依頼!


少数の商品を順次買取依頼するよりもまとめてたくさん依頼して頂けると
とっても効率的!買取金額もサービスで きるようになりますね。

※3点よりも5点。5点よりも10点。10点よりも20点。20点よりも50点。
皆様の大量依頼をお待ちしております!

④売るタイミング!


フィギュアも家電類と同様、新しいものほど高価買取が可能となります。
アニメ化・映画化のタイミングで価格が上下することもありますが、
基本的に発売日から日にちが経っていなければいないほど高価買取が可能となります。
飽きてしまったフィギュアがある際は直ちに「フィギュア高く売れるドットコム」にご連絡ください。

⑤未開封商品!


未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。また、フィギュアに関しては、外箱も商品状態の一部となります。
買取金額にも影響して参りますので、出来るだけ丁寧に扱うように致しましょう!

⑥ブリスター!


ブリスター部もフィギュアの商品状態の一部となります。商品によっては紙箱部分との接着が弱い場合もございますので、取り扱いには十分注意しましょう!
また、商品発送の場合に、輸送時の衝撃により、ブリスター部が痛んでしまうこともございます。
発送時の梱包も出来る限り、安全かつ丁寧に行いましょう!


買取価格を調べる
0120-945-991