1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ジョジョフィギュアを高価買取します!無料査定方法や高く売るコツもご紹介!

ジョジョフィギュアを高価買取します!無料査定方法や高く売るコツもご紹介!

「ジョジョの奇妙な冒険」について

ジョジョ/JOJOこと「ジョジョの奇妙な冒険」は1987年から連載が始まり、2012年9月時点までに107巻が発売されているモンスター漫画です。作者の荒木飛呂彦先生の描くキャラクターは他のまんがにない個性で、いまや知らないひとがいない?「ジョジョ立ち」は2012年ブームの真っ只中です。

また、2012年10/6[土]~11/4[日] の荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展では早々にチケットが売り切れるという大盛況ぶりで、NTTドコモのスマートフォンとコラボした「L-06D JOJO」は15000台限定でこれもとても話題となりました。

そんなジョジョ/JOJOはフィギュアでも人気があります。特にジョジョ特有の繊細でありながら、強い線と躍動感が飛びぬけているメディコスの「超像Artコレクション ジョジョの奇妙な冒険 空条承太郎 ブラックver」は特に人気があります。承太郎のスタンド『スタープラチナ』をイメージした台座に、決めポーズをする承太郎の姿は誰もが魅入ってしまう魅力があります。

「ジョジョの奇妙な冒険」 高価買取

人気絶頂の今はジョジョフィギュア高く売れるタイミングです。
フィギュア高く売れるドットコムでは、お買取時点の販売相場を元に都度査定をいたしますので、買取価格表はご用意しておりません。「ジョジョフィギュアいくらで売れるかな?」と思ったらお気軽に当店にお問い合わせください。
フリーダイヤルは毎日夜9時50分まで、いただいたお電話で仮査定金額の目安をお伝えいたします。ジョジョフィギュアの買取なら、ぜひフィギュア高く売れるドットコムにおまかせください。

ジョジョのフィギュアだけでなくホビーも高価買取中です。フィギュア高く売れるドットコムでは、ジョジョの他にドラゴンボールのフィギュアも高価査定しております。
まずはお気軽にご相談ください。

ジョジョのフィギュアの相場を知りたいなら事前査定サービスをご利用ください!

▼相場がわかる事前査定▼
フィギュアなどを売る際に折角店頭へ持っていったのに思っていた金額よりも安く買取られてしまったということはございませんか?リユース市場ではそのような価格の不透明性から安心感があまり無いように思われてきました。そんな状況を打破するために高く売れるドットコムでは事前査定サービスを行うようになりました。事前査定とは実際に商品を売却してしまう前にお電話やWEBより型番や商品状態をお伝えいただくことで目安となる査定額を知ることができるサービスです。お電話では最短その場でWEBでは翌営業日までに価格をお伝えいたします。買取のご依頼はもちろん、商品の相場を知りたいといった場合にはぜひ、ご連絡ください!事前査定後に買取方法についてご案内いたします。

▼3つの買取方法について▼
高く売れるドットコムでは3つの買取方法をご用意しております。1つ目は店頭買取についてですが高く売れるドットコムは東京・大阪・名古屋などの主要都市にはもちろん仙台・埼玉・横浜・神戸・福岡などの地域に大型のリユースセンターを展開しております。そのリユースセンターまでお客様が直接ご来店いただき、査定・買取を行う方法です。フリードリンクや漫画なども置いてありますのでくつろぐこともできます。2つ目は出張買取についてですがご予約いただいた日にリユースセンターから当社の査定スタッフがお客様のご自宅に直接お伺いし、その場で査定・現金の支払いを行います。運び出しもスタッフが行うのでお客様に手間がかかることはございません。最後に宅配買取についてですがこちらは出張買取でも店頭買取でも買取にいけない地域の方でも気軽にご利用いただける買取方法になっております。方法についてはお客様のご自宅にダンボールや緩衝材の入った宅配キットをお送りし、その中に商品を入れていただき、リユースセンター宛に返送していただきます。商品が届き次第査定を行います。査定後にお客様にご連絡し、金額にご納得いただけた場合にのみ指定の口座へお振込みを行います。

買取価格を調べる
0120-945-991

フィギュア査定ポイント

①掃除!

フィギュアをお持ちのお客様は、箱のまま、あるいは、箱から出して、
フィギュアの姿・形をお楽しみのことだと思います。
長期展示のお客様もいらっしゃると思いますので、フィギュアの買取の前には必ず、ホコリを拭き取ってから買取の依頼を行いましょう!

より状態が新品に近いほど買取額もUP!!致します★

 

②パーツ・付属品完備!


ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです!
外箱・本体に汚れ、折れ、欠損がある場合は買取価格がダウンしてしまいます。
もちろん、汚れ・折れ・欠損がある時点で買取不可となることはございませんので、なるべく新品に近い状態に整えてから、ご依頼ください。

③まとめて依頼!


少数の商品を順次買取依頼するよりもまとめてたくさん依頼して頂けると
とっても効率的!買取金額もサービスで きるようになりますね。

※3点よりも5点。5点よりも10点。10点よりも20点。20点よりも50点。
皆様の大量依頼をお待ちしております!

④売るタイミング!


フィギュアも家電類と同様、新しいものほど高価買取が可能となります。
アニメ化・映画化のタイミングで価格が上下することもありますが、
基本的に発売日から日にちが経っていなければいないほど高価買取が可能となります。
飽きてしまったフィギュアがある際は直ちに「フィギュア高く売れるドットコム」にご連絡ください。

⑤未開封商品!


未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。また、フィギュアに関しては、外箱も商品状態の一部となります。
買取金額にも影響して参りますので、出来るだけ丁寧に扱うように致しましょう!

⑥ブリスター!


ブリスター部もフィギュアの商品状態の一部となります。商品によっては紙箱部分との接着が弱い場合もございますので、取り扱いには十分注意しましょう!
また、商品発送の場合に、輸送時の衝撃により、ブリスター部が痛んでしまうこともございます。
発送時の梱包も出来る限り、安全かつ丁寧に行いましょう!


買取価格を調べる
0120-945-991