1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ガンダムフィギュア・ガンプラを高価買取します!無料査定方法や高く売るコツもご紹介!

ガンダムフィギュア・ガンプラを高価買取します!無料査定方法や高く売るコツもご紹介!

ガンダム 高価買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、ガンダムのフィギュアを宅配買取・出張買取・店頭買取の3つの方法でお買取しております。査定料・配送料・出張料金もすべて無料です!!「ガンダムのフィギュアいくらで売れるかな?」と思ったらお気軽に当店にお問い合わせください。
「買ったものの、意外と置き場所に困ってきた・・・」「引越しするから、全部は持っていけない・・・」などのタイミングで、買取査定に出されるお客様が多くいらっしゃいます。
フリーダイヤルは毎日夜9時まで、いただいたお電話で仮査定金額の目安をお伝えいたします。ガンプラの買取なら、ぜひフィギュア高く売れるドットコムにおまかせください。

ガンプラだけでなく各種ホビーも高価買取中です。フィギュア高く売れるドットコムでは、様々なフィギュアも高価査定しております。
まずはお気軽にご相談ください。

    買取価格を調べる
    0120-945-991

    オススメの買取方法について

    高く売れるドットコムでは3つの買取方法をご用意しております。もしお客様が1体から数体のフィギュアの売却をお考えなら店頭買取がオススメです。全国にリユースセンター設け、お越しいただき買取を行います。1体からでもしっかりと査定させていただきます。商品数が多い場合には多少、査定にお時間がかかってしまう場合もありますがリユースセンターにはフリードリンクや漫画を置いてありますのでリラックスしてお待ちいただけます。

    もし、お近くに店舗が無いといった場合や店頭に持っていくには商品数が多すぎるといった場合には宅配買取または出張買取がオススメです。宅配買取は店頭買取や出張買取と比べ対応地域も広く、地方のお客様にもご利用いただくことができます。買取方法はお客様のご自宅にダンボールやプチプチの緩衝材などが入った宅配キットをお送りし、その中に商品を入れていただき、店頭まで返送していただき査定を行う買取方法です。査定の金額にご納得いただけた場合に指定の口座へお振込みを行います。出張買取はご予約日にお客様のご自宅に査定スタッフを派遣し、査定・買取を行うので、お客様はご自宅にいるだけで買取が終わってしまうのでオススメの買取方法です。

    ▼事前査定について▼
    買取方法についてご紹介いたしましたが買取を行う前に事前査定を行うことをオススメしております。買取前に事前査定を行うことで目安となる金額を知っておくことができるので売却した後に公開してしまうといったこともありません。お電話、WEBフォームよりお申し込みの受付をしておりますので相場や価格を知りたいといった場合でも気軽にご利用ください。

    フィギュア査定ポイント

    ①掃除!

    フィギュアをお持ちのお客様は、箱のまま、あるいは、箱から出して、
    フィギュアの姿・形をお楽しみのことだと思います。
    長期展示のお客様もいらっしゃると思いますので、フィギュアの買取の前には必ず、ホコリを拭き取ってから買取の依頼を行いましょう!

    より状態が新品に近いほど買取額もUP!!致します★

     

    ②パーツ・付属品完備!


    ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです!
    外箱・本体に汚れ、折れ、欠損がある場合は買取価格がダウンしてしまいます。
    もちろん、汚れ・折れ・欠損がある時点で買取不可となることはございませんので、なるべく新品に近い状態に整えてから、ご依頼ください。

    ③まとめて依頼!


    少数の商品を順次買取依頼するよりもまとめてたくさん依頼して頂けると
    とっても効率的!買取金額もサービスで きるようになりますね。

    ※3点よりも5点。5点よりも10点。10点よりも20点。20点よりも50点。
    皆様の大量依頼をお待ちしております!

    ④売るタイミング!


    フィギュアも家電類と同様、新しいものほど高価買取が可能となります。
    アニメ化・映画化のタイミングで価格が上下することもありますが、
    基本的に発売日から日にちが経っていなければいないほど高価買取が可能となります。
    飽きてしまったフィギュアがある際は直ちに「フィギュア高く売れるドットコム」にご連絡ください。

    ⑤未開封商品!


    未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。また、フィギュアに関しては、外箱も商品状態の一部となります。
    買取金額にも影響して参りますので、出来るだけ丁寧に扱うように致しましょう!

    ⑥ブリスター!


    ブリスター部もフィギュアの商品状態の一部となります。商品によっては紙箱部分との接着が弱い場合もございますので、取り扱いには十分注意しましょう!
    また、商品発送の場合に、輸送時の衝撃により、ブリスター部が痛んでしまうこともございます。
    発送時の梱包も出来る限り、安全かつ丁寧に行いましょう!


    買取価格を調べる
    0120-945-991