1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ペルソナ4フィギュアを高価買取します!無料査定方法や高く売るコツもご紹介!

ペルソナ4フィギュアを高価買取します!無料査定方法や高く売るコツもご紹介!

ペルソナ4 高価買取

高く売れるドットコムはペルソナ4のフィギュアを高価買取しております。ご不要になったペルソナ4のフィギュアをお持ちの方は、ぜひ当社にお売りください。
電話・webでお問い合わせいただくと、査定額の目安をお伝えすることができます。
法人のお客様とのお取引も承っております。 店頭買取のほか、宅配買取・出張買取を行っており、全国広域に対応しています。

①店頭買取 :商品をお持ちいただき、査定後その場で現金払いいたします。


②宅配買取 :ご自宅に届いた梱包セットに商品をつめて当社リユースセンターにお送りいただきます。
③出張買取 :査定スタッフがご自宅にお伺いし、査定後、現金払いいたします。

ペルソナのフィギュア買取の流れについて

フィギュア等も大人気のペルソナシリーズ。特に四作目のペルソナ4は様々なシリーズが出ています。現代を舞台にした大人気のシリーズでイメージカラーはイエロー、ペルソナ4は沢山のシリーズがあるので、ご家庭に不要となったアイテムが眠っているかもしれません。売却する等して処分したくても、どの店舗に売却をすればよいかわからない方は、是非、高く売れるドットコムにご連絡下さい。高額査定をさせていただきます。

▼高く売れるドットコムの買取サービスについて▼
初めて買取を依頼される方でも、ご安心ください。買取価格は事前査定にて目安の金額を予めお伝えすることができます。フリーダイヤルにてお問い合わせいただくことが出来ますし、電話以外にもホームページでも事前査定いたしております。どちらも事前査定は無料ですのでご安心ください。その後の流れですが、店頭にて売却をされる場合、その場で本査定を行い、査定金額ご納得いただければ、見積もらせていただいた金額をお支払いいたします。事情があり、または忙しく、店頭まで足を運ぶことが困難な方もいらっしゃると思います。そのような場合は出張買取か宅配買取をご利用下さい。どちらの買取方法もご自宅で売却していただけるので、店頭に出向けない方に、とても便利なシステムです。

出張買取はスタッフがご自宅まで査定にお伺いいたします。そして、査定金額にご納得いただければその場でお支払いいたします。宅配システムでは段ボールに商品を梱包して頂き、送料は無料にてこちらに送って頂いた後で査定を行い、金額にご納得いただければ、指定していただいた銀行口座などに振り込ませていただきます。その際に段ボール等が手元にない場合はご連絡ください、無償にて梱包用の段ボールを無償にて提供させていただきます。送っていただく際に、大事な商品を傷つけて査定額が下がらないよう緩衝材もご一緒に提供させていただきます。親切で丁寧、迅速な接客を心掛けていますのでぜひ、一度ご利用ください。

フィギュアを高く売るためには

☆箱・説明書・保証書をとっておく☆
箱・説明書・保証書などの付属品がある方が、査定額が高くなります。

☆新品は開封しない☆
新品の商品は開封せず、袋・箱のまま保存してください。

☆きれいに掃除する☆
柔らかい清潔なブラシ・布等で優しく掃除して、新品の状態に近づけましょう。

☆まとめて査定に出す☆
売れないと思っていたものにも値段がつく可能性があります。まずは電話・webでお問い合わせください。

ペルソナ4について

ペルソナ4は2008年にプレイステーション2用ゲームソフトとして発売されたペルソナシリーズの4作目で、小説・漫画などに展開され、2011年10月から2012年3月にはテレビアニメ版が放送されました。両親の転勤の都合で田舎に住む親戚のところに預けられることとなった主人公の鳴上悠が、不思議な力に目覚め、秘密を共有する特別捜査隊の仲間とともに異空間でシャドウと呼ばれる化け物と戦いながら、奇妙な殺人事件解決に奔走するストーリーです。
ペルソナは、登場するキャラクターもその魅力の一つです。
主人公の鳴上悠は、初期ペルソナの容姿から、ファンの間では「番長」と呼ばれ、料理上手で男女問わず心を掴むリア充で特別捜査隊のリーダー。
花村陽介は、主人公鳴上悠の相棒であり、スーパーの店長の息子で通称「ガッカリ王子」。
里中千枝は、明るく元気でカンフーと肉が好きで通称「女を捨てた肉食獣」。
天城雪子は、老舗高級旅館の一人娘の才色兼備だが、実はド天然。
巽完二は、地元の不良グループを一人でシメたという逸話とは裏腹に実家は老舗染物屋。
久慈川りせは、売り出し中のアイドルで愛称は「りせちー」。花村曰く、無駄のない脚線美が魅力的。

高く売れるドットコムでは、そんなリア充なペルソナ4のフィギュアを宅配買取・出張買取・店頭買取の3つの方法でお買取しております。査定料・配送料・出張料金もすべて無料です!!
「久慈川りせのフィギュアいくらで売れるかな?」と思ったらお気軽に当店にお問い合わせください。
フリーダイヤルは毎日夜9時50分まで、いただいたお電話で仮査定金額の目安をお伝えいたします。ペルソナ4のフィギュア買取はぜひフィギュア高く売れるドットコムにおまかせください。

ペルソナ4のフィギュアだけでなく各種ホビーも高価買取中です。またフィギュア高く売れるドットコムでは、他の様々なフィギュアも高価査定しております。
まずはお気軽にご相談ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

フィギュア査定ポイント

①掃除!

フィギュアをお持ちのお客様は、箱のまま、あるいは、箱から出して、
フィギュアの姿・形をお楽しみのことだと思います。
長期展示のお客様もいらっしゃると思いますので、フィギュアの買取の前には必ず、ホコリを拭き取ってから買取の依頼を行いましょう!

より状態が新品に近いほど買取額もUP!!致します★

 

②パーツ・付属品完備!


ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです!
外箱・本体に汚れ、折れ、欠損がある場合は買取価格がダウンしてしまいます。
もちろん、汚れ・折れ・欠損がある時点で買取不可となることはございませんので、なるべく新品に近い状態に整えてから、ご依頼ください。

③まとめて依頼!


少数の商品を順次買取依頼するよりもまとめてたくさん依頼して頂けると
とっても効率的!買取金額もサービスで きるようになりますね。

※3点よりも5点。5点よりも10点。10点よりも20点。20点よりも50点。
皆様の大量依頼をお待ちしております!

④売るタイミング!


フィギュアも家電類と同様、新しいものほど高価買取が可能となります。
アニメ化・映画化のタイミングで価格が上下することもありますが、
基本的に発売日から日にちが経っていなければいないほど高価買取が可能となります。
飽きてしまったフィギュアがある際は直ちに「フィギュア高く売れるドットコム」にご連絡ください。

⑤未開封商品!


未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。また、フィギュアに関しては、外箱も商品状態の一部となります。
買取金額にも影響して参りますので、出来るだけ丁寧に扱うように致しましょう!

⑥ブリスター!


ブリスター部もフィギュアの商品状態の一部となります。商品によっては紙箱部分との接着が弱い場合もございますので、取り扱いには十分注意しましょう!
また、商品発送の場合に、輸送時の衝撃により、ブリスター部が痛んでしまうこともございます。
発送時の梱包も出来る限り、安全かつ丁寧に行いましょう!


買取価格を調べる
0120-945-991