1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. トランスフォーマーフィギュアを高価買取します!無料査定方法や高く売るコツもご紹介!

トランスフォーマーフィギュアを高価買取します!無料査定方法や高く売るコツもご紹介!

3つの買取方法 宅配買取 北海道から沖縄まで全国対応しています。査定額に納得いただけない場合、返品いたします。
出張買取 スタッフがご自宅にお伺いして査定を行い、その場で買取いたします。即換金することも可能です。
店舗買取 全国にリユースセンターがございます。直接品物をお持ちいただき、査定いたします。無料ドリンク、漫画、雑誌がございますので、待ち時間を楽しくお過ごしください。お車でお越しいただくお客様のために駐車場がございます。
買取価格を調べる
0120-945-991

トランスフォーマーについて

トランスフォーマーは、タカラトミーから発売されている変形ロボットのシリーズです。ロボットから他のものに変形し、加えて多段変形、合体など、様々なギミックを追加したシリーズが主に男性に人気があります。1980年代から玩具・アニメーション・コミックで展開されてきた『トランスフォーマー』を原作とした、マイクロベイ監督による実写版映画「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」が2011年公開され、シリーズ第3作が完結しました。
トランスフォーマーとは、様々な形態に姿を変える「トランスフォーム」の能力をもち、機械の体と「スパーク」と呼ばれる魂を持つ「超ロボット生命体」です。トランスフォーマーには、平和を望む「サイバトロン」と闘争を望む「デストロン」の二大勢力があり、その考え方の違いから果てしない戦争を繰り広げている世界を舞台に繰り広げられる超生命体同士の戦いの記録です。

トランスフォーマー 高価買取

高く売れるドットコムでは、そんな超生命体トランスフォーマーのロボット玩具を宅配買取・出張買取・店頭買取・の3つの方法でお買取しております。査定料・配送料・出張料金もすべて無料ですので、安心してお任せください。夜9時50分までに電話をしていただきますと、事前査定額の目安をお伝えすることができます。

トランスフォーマーのロボットフィギュアだけでなく各種ホビーも高価買取中です。またフィギュア高く売れるドットコムでは、他の様々なロボット玩具も高価査定しております。
まずはお気軽にご相談ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

フィギュア査定ポイント

①掃除!

フィギュアをお持ちのお客様は、箱のまま、あるいは、箱から出して、
フィギュアの姿・形をお楽しみのことだと思います。
長期展示のお客様もいらっしゃると思いますので、フィギュアの買取の前には必ず、ホコリを拭き取ってから買取の依頼を行いましょう!

より状態が新品に近いほど買取額もUP!!致します★

 

②パーツ・付属品完備!


ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです!
外箱・本体に汚れ、折れ、欠損がある場合は買取価格がダウンしてしまいます。
もちろん、汚れ・折れ・欠損がある時点で買取不可となることはございませんので、なるべく新品に近い状態に整えてから、ご依頼ください。

③まとめて依頼!


少数の商品を順次買取依頼するよりもまとめてたくさん依頼して頂けると
とっても効率的!買取金額もサービスで きるようになりますね。

※3点よりも5点。5点よりも10点。10点よりも20点。20点よりも50点。
皆様の大量依頼をお待ちしております!

④売るタイミング!


フィギュアも家電類と同様、新しいものほど高価買取が可能となります。
アニメ化・映画化のタイミングで価格が上下することもありますが、
基本的に発売日から日にちが経っていなければいないほど高価買取が可能となります。
飽きてしまったフィギュアがある際は直ちに「フィギュア高く売れるドットコム」にご連絡ください。

⑤未開封商品!


未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。また、フィギュアに関しては、外箱も商品状態の一部となります。
買取金額にも影響して参りますので、出来るだけ丁寧に扱うように致しましょう!

⑥ブリスター!


ブリスター部もフィギュアの商品状態の一部となります。商品によっては紙箱部分との接着が弱い場合もございますので、取り扱いには十分注意しましょう!
また、商品発送の場合に、輸送時の衝撃により、ブリスター部が痛んでしまうこともございます。
発送時の梱包も出来る限り、安全かつ丁寧に行いましょう!


買取価格を調べる
0120-945-991