1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. 海洋堂フィギュアを高価買取します!無料査定も実施中!ぜひお任せください!

海洋堂フィギュアを高価買取します!無料査定も実施中!ぜひお任せください!

海洋堂 フィギュア 高価買取中

海洋堂買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、海洋堂のフィギュアを買取しています。
電話一本でお持ちのフィギュアがいくらで買取できるか査定いたします。フィギュア1点から数百点まで一度に大量のフィギュアの査定申し込みも受け付けております。
査定は1点ずつお伝えしますので、納得した価格のフィギュアだけお売りいただくことも可能!
買取方法は宅配買取・店頭買取・出張買取をご用意!お客様のお住まいとご要望を加味してご案内いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

海洋堂の高価買取商品シリーズ

  • 食玩フィギュア
  • カプセルミュージアムプロジェクト
  • リボルテック
  • アッセンブルボーグ

※上記に掲載されていない海洋堂製品も買取中ですのでお気軽にご相談ください。

海洋堂のフィギュアについて

海洋堂は創業者が大阪府で貸し本屋をしていた事が始まりで、1964年に一部を模型店に改装したり玩具の車のレース場を作ったりと様々な事を模索して近所の子供達に開放していました。その当時、自作のプラモデルを作成する事が流行っており、初めは近所の模型好きが集まって情報交換や技術の伝達をしていました。そこに集まっていた常連達が後の海洋堂の模型師が集まる礎を作った事は言うまでもありません。
常連の中にいた歯科技工士が取り入れた技術によって安価で高い技術のシリコンゴム型で発泡ウレタンで流し入れる方法が確立され、フィギュア作成の第一歩である「ガレージキット」と呼ばれる製品を生み出しました。大量生産の為に海外に進出しましたが、海洋堂にしかできない独自性が失われたと感じていた際には本格的なフィギュア作成に力を入れつつ、食玩などのオマケで市場を切り開いていきました。
映画や漫画のキャラクターだけでなく海洋堂の動物や生物の緻密なフィギュアが話題を呼び、海洋堂デザインというブランドを築いていきました。美少女だけでなく仏像フィギュアなど様々なジャンルにも挑戦しており、ただのブームで終わらせない意気込みで市場に貢献しています。
アクションできる可動部の多いタイプなど現在では主流と呼ばれるフィギュアタイプも作成されましたが多くの造形師は美術などの専門の教育を受けた者は少なく、既成概念のない技術に支えられています。現在では海外の美術館から作成依頼がくるほどクオリティの高さは健在です。

かんたん・あんしん買取サービス

日本全国の売りたいモノを簡単かつ、いつでも売ることができるネット型買取専門サービス・高く売れるドットコムでは、そんな海洋堂_ソフビの高価買取を実施いたしております。
昔懐かしい「仮面ライダー」や「ウルトラマン」から「北斗の拳」「エヴァンゲリオン」さらには最新のものまで、海洋堂_ソフビなら中古・新品を問わず完全無料査定でお見積りしております。

■地域・お品物に合わせてご提案できる買取方法■

「宅配」「出張」「店舗」の選べる3つの方法で全国対応、なのに送料・手数料まですべて無料で買い取りいたします。
お客様にかかる費用は一切不要で、査定からお支払いまでフルサポート!まずは当サービスのホームページにアクセスして、フリーダイヤルもしくは専用のバナーから売りたい品物の情報をお教え下さい。
売る前に価格がすぐに判る事前査定を行っているから、目安の金額が把握できて「当日までいくらになるのか全く判らず不安・・・」などといったこともなく安心。

■他店との比較、査定だけでも大歓迎■

査定金額に納得したうえでお売りいただけますので、どうぞお気軽にお申込み下さい。
また、お引越しなどで大量の処分をご希望される方も、ぜひ当サービスにお任せ下さい。個人さまでも法人さまでも、どなたからの買い取りでも随時受け付けております。
これまでにも100体単位での買い取りをさせていただいた例もございますので、どうぞお気軽にご相談下さい。もちろん通常と同じく、査定は一体一体リアルタイムの相場に合わせて行いますのでどうぞご安心下さい。

この他にも、高く売れるドットコムでは生活用品からコレクターズアイテムまで、ありとあらゆるモノを高価買取しております。もし、万が一査定金額が付かない品物でも、処分費用は一切かかることなく当サービスで無料回収いたします。
なので余計な手間もかからず、ひょっとすると自分では不用品だと思っていたあんなモノやこんなモノが、意外な高値で売れてラッキー!なんてこともあるかも知れませんよ。

フィギュア査定ポイント

①掃除!

フィギュアをお持ちのお客様は、箱のまま、あるいは、箱から出して、
フィギュアの姿・形をお楽しみのことだと思います。
長期展示のお客様もいらっしゃると思いますので、フィギュアの買取の前には必ず、ホコリを拭き取ってから買取の依頼を行いましょう!

より状態が新品に近いほど買取額もUP!!致します★

 

②パーツ・付属品完備!


ご購入された新品状態に近ければ近いほど良いです!
外箱・本体に汚れ、折れ、欠損がある場合は買取価格がダウンしてしまいます。
もちろん、汚れ・折れ・欠損がある時点で買取不可となることはございませんので、なるべく新品に近い状態に整えてから、ご依頼ください。

③まとめて依頼!


少数の商品を順次買取依頼するよりもまとめてたくさん依頼して頂けると
とっても効率的!買取金額もサービスで きるようになりますね。

※3点よりも5点。5点よりも10点。10点よりも20点。20点よりも50点。
皆様の大量依頼をお待ちしております!

④売るタイミング!


フィギュアも家電類と同様、新しいものほど高価買取が可能となります。
アニメ化・映画化のタイミングで価格が上下することもありますが、
基本的に発売日から日にちが経っていなければいないほど高価買取が可能となります。
飽きてしまったフィギュアがある際は直ちに「フィギュア高く売れるドットコム」にご連絡ください。

⑤未開封商品!


未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。また、フィギュアに関しては、外箱も商品状態の一部となります。
買取金額にも影響して参りますので、出来るだけ丁寧に扱うように致しましょう!

⑥ブリスター!


ブリスター部もフィギュアの商品状態の一部となります。商品によっては紙箱部分との接着が弱い場合もございますので、取り扱いには十分注意しましょう!
また、商品発送の場合に、輸送時の衝撃により、ブリスター部が痛んでしまうこともございます。
発送時の梱包も出来る限り、安全かつ丁寧に行いましょう!


買取価格を調べる
0120-945-991