1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. 吹田市 フィギュア買取

吹田市 フィギュア買取



便利な3つの買取方法

フィギュア高く売れるドットコムでは、美少女フィギュアやドールなどホビー用品を高価査定いたします。リアルタイムの相場を元に適正査定。インターネットに特化した買取・販売方法でコストを抑え、その分を買取額に還元いたします。

宅配買取】フィギュアを宅配キットに詰めて送るだけ。ご指定の口座へお振込み致します。
店頭買取】即日現金化可能。フィギュアを店頭へお持ち込みいただきます。
出張買取】複数台のフィギュアでも安心!ご自宅までお伺い致します。

買取価格を調べる
0120-945-991

フィギュア高く売れるドットコムまでのご案内

吹田の店舗へは電車だと阪急豊津駅と北大阪急行南北線の江坂駅が最寄駅になります。
阪急の豊津駅だと駅を出てから、すぐ右へ曲がり踏切を渡ります。踏切を渡るとそのまま500mほど直進していきます。500メートルほど直進していきますと右手にアルプルというマンション、左手に喫茶店のある場所に出ます。そこを左に曲がり更に100メートル程直進していただきます。すると左手にローソンがある建物がある前の交差点を右へ曲がります。
それから20メートル程進んだところに、フィギュア高く売れるドッドコム吹田店があります。また北大阪急行南北線の江坂駅からだと、1番出口を出てからすぐに右へ曲がります。そのあと右手にある江坂公園を通過しながら、500メートル程直進していくと右手に「言野華賞堂」と書かれた建物があるので、そこを左に曲がります。そこからさらに300メートル程進んでいくと右手にローソンがある建物が見えますので、そこを左へ曲がり20メートルほど進んだところの左手に、フィギュア高く売れるドッドコム吹田店があります。