1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. 日本橋 フィギュア買取
無料買取査定

日本橋 フィギュア買取

日本橋でフィギュア買取店をお探しの方へ

日本橋で、美少女フィギュアやドール、超合金やミニカー等の高価買取店をお探しなら当店にお任せください。
大量のフィギュア(例:100体の買取依頼など)、サイズの大きい等身大フィギュアのまとめて買取も承っております。
グッドスマイルカンパニーやコトブキヤ、ホットトイズ、エンターベイ、ボークスなどの各メーカーフィギュア以外にも、お客様がご不要と感じたフィギュアなどございましたらお気軽にご相談ください。
査定料、送料なども一切無料のフィギュア買取専門店『フィギュア高く売れるドットコム』はあなたの買取のご相談をお待ちしております。

買取価格を調べる
0120-945-991

日本橋について

大阪日本橋は「西の秋葉原」の異名を持っているだけあって、実に数多くのフィギュア専門店が乱立しています。 中でも店頭買取に非常に力を入れているお店として個人的に強くプッシュさせていただきたいのが大阪日本橋にお店を構える「スーパーポジション」だったりします。ココは買取金額日本一を目指しているだけあって、売り手側が満足するような査定額を出してくれる事で定評のあるお店なんですよ。 持ち込むお店によって、同じ商品であっても提示される買取金額が全然違うといった話はよく聞きますが、特にフィギュア買取はその傾向が非常に強いので、いい加減なお店に持ち込んでしまうと思わぬ大損をするといった憂き目にも遭いかねませんからね。 その点このスーパーポジションでは専門スタッフが念入に査定してくれて、一点一点個別に査定額を提示してくれますから、持ち込んだ側が相場と比べてメチャクチャ低く見積もられてしまうという事はまずありません。またお車で大量に商品を持ち込まれるお客さんにもご利用していただきやすいように、1万円以上の買取成立のお客様であれば駐車代金はスーパーポジション側が負担してくれますから、極めて良心的であると言えるでしょう。 皆さんもご自宅にまとまった数の不要なフィギュアをお持ちになられているのであれば、ぜひ早速大阪日本橋のスーパーポジションに直接持ち込まれてみてはいかがでしょうか?