1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. 墨田区 フィギュア買取

墨田区 フィギュア買取

「フィギュア高く売れるドッドコム」の買取センターは、東京都江東区にございます。
墨田区からの車でのアクセスはまず、錦糸町に向かうのがわかりやすいです。錦糸町駅の横を走る四つ目通りを南に向かいまっすぐ進みます。(楽天地のビルがあります。)首都高速7号線小松川線をくぐり、しばらく進むと都営新宿線の住吉駅(新大橋通り)がありますが、そのまままっすぐ進んでください。しばらく進むと橋が見えてくるのでそれを渡ります。さらにまっすぐ進むと再び橋が見えてきますので渡らずに橋の手前の十字路を右に曲がります。(左に東京トヨペットさんのショールームがあります。)少し進むと右手に駐車場が見えますのでその手前の道を右に曲がります。すると右手に白いビルが見えてきますのでそこが「フィギュア高く売れるドッドコム」買取店舗になっています。
墨田区からは道路事情によりますが30分~1時間弱程度です。江東区は墨田区の移動には電車でのご来店も可能ですが、最寄りの住吉駅や東陽町駅から若干離れていますので駅からバスを使うのもお勧めです。住吉からの場合は東陽町方面、東陽町からの場合は錦糸町方面のバスに乗り、千石2丁目の停留所を降りて南方向にお進すすみください。

買取価格を調べる
0120-945-991