1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. シリーズ別 買取品一覧
  3. G.E.M.シリーズ 買取

G.E.M.シリーズ 買取

G.E.M.シリーズ 高価買取

あなたが大事にしてきたG.E.M.シリーズをはじめ、フィギュア買い替えなどで手放したい時・買取ってほしい時には、フィギュア買取専門店であるフィギュア高く売れるドットコムにぜひご相談ください。
当店では、専門店独自の知識やノウハウを活かし、あなたが大事にしてきたG.E.M.シリーズのフィギュアを、当店だからこそ実現できる高価買取額でどこよりも丁寧に査定し、お引き取り致します。全国から送料・査定料・手数料も無料ですので、ぜひお気軽にご相談ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

ハイクオリティフィギュアのG.E.M.シリーズ

女性をターゲットに人気のアニメや漫画のキャラクターをリアルに再現したフィギュアを世に広めたG.E.M.シリーズです。塗装は高品質で原作を忠実に再現しており洋服、靴、小物や細かな刻印などキャラクターが身に付けている物を丁寧に仕上げてます。G.E.M.シリーズはフィギュアの細部までこだわっており、キャラクターの良さが一番引き立つようなポージングまで計算されています。本体のサイズも迫力がでるように作られています。そして動きが出るように髪型、装飾品、衣服にも動きをつけさらにフィギュアに引き寄せられるようにG.E.M.シリーズは作られています。さらにG.E.M.シリーズのフィギュアは遊び心がある作りをしているので老若男女問わず人気があります。そんな遊び心からパーツも差し替え出来るように作られており武器や衣装など戦闘モード仕様から通常モード仕様へと変更させることもできます。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991