1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. シリーズ別 買取品一覧
  3. ビーチクイーンズ 買取

ビーチクイーンズ 買取

ビーチクイーンズ 高価買取

フィギュア高く売れるドットコムは、東京、横浜、名古屋、大阪の拠点を中心に、全国よりビーチクイーンズを買取しています。フィギュアを高く売りたい方は、ぜひ買取専門店の当店にお任せください。店舗買取以外にも、出張や宅配でも高価買取いたします。
ビーチクイーンズはもちろんのこと、幅広い種類のフィギュアの買取を行っています。多くの買取実績がありますので、安心してご利用ください。
まずは、お電話かWEBにてご連絡ください。種類やメーカー、購入時期、現状況などをお知らせいただくと、概算査定額をすぐにご掲示いたします。ご希望の買取方法にて、買取完了まで専門スタッフが丁寧に対応いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

ビーチクイーンズのフィギュアの魅力

アニメや漫画、ゲームやライトノベルなどに登場する可愛らしい女性キャラクター達をクオリティーの高い再現度でフィギュアにしたビーチクイーンズシリーズ。ビーチクイーンズはPVC製完成品という塗装済みの完成品で販売されているため、自分ではフィギュアに塗装ができないといったフィギュア初心者の方でも購入してすぐに楽しむことができるので、フィギュアをはじめて買うという方にもビーチクイーンズはおすすめできます。また、ビーチクイーンズシリーズ共通のネックジョイントHという仕様によって、首の付け根がボールジョイント接続により可動させることができ、微妙なしぐさの変化を楽しむことができることも魅力のひとつとなっています。ビーチクイーンシリーズの最大の魅力でもある特徴はシリーズ名が示すように女の子キャラクター達が水着であることです。原作のイメージを損なうことのない水着のデザインでお気に入りのキャラクターの水着姿を楽しむことができます。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991