1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. シリーズ別 買取品一覧
  3. 超合金魂 買取

超合金魂 買取

超合金魂 高価買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、超合金魂の高価買取を実施しております。
新品・中古品大歓迎ですので、不要になった超合金魂がありましたら、ぜひ当店にご依頼ください。
査定料は無料です。宅配買取での送料、出張買取での手数料なども一切頂いておりません。ご不明点なども有りましたらお気軽にお電話ください。買取専門バイヤーが親切に対応いたします。新しい超合金魂の買換え資金にもぜひ当店の買取サービスをご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

超合金魂シリーズのフィギュア

ロボットや特殊な乗り物・宇宙の海を渡る戦艦などのフィギュアを探している場合は、超合金魂のフィギュアがオススメです。超合金魂は超合金シリーズの一つで、超合金をターゲットに大人向けのフィギュアとして1997年に始まったシリーズです。超合金魂のフィギュアの特徴は主な素材にダイキャストを使用しているという事で、ロボットや戦闘機などの重厚な質感を表現するとことが出来ています。また、超合金魂のフィギュアには原作にはないギミックなどのアレンジが取り入れられている事も特徴で、可動部が少なくバネ方式の弾薬などが各所に仕込まれているようなタイプもあります。商品の系列・展開や限定作品などのバリエーションについては、超合金40周年の特設webサイトの観覧をオススメします。一般的に超合金魂の購入は取り扱いのある実店舗や、取り扱いのあるインターネット販売などで購入する事が可能ですので、自分の希望するフィギュアや購入する目的に合わせて購入方法を決めると安心です。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991