1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. シュタインズ・ゲート 買取

シュタインズ・ゲート 買取

シュタインズ・ゲート 高価買取

シュタインズ・ゲート 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、シュタインズ・ゲートのフィギュアを高価買取中です。シュタインズ・ゲートのフィギュアであれば、なんでもお任せください。
送料・査定料完全無料で、全国どこからでも買取価格をご提示させていただきます。お電話かweb申し込みで、事前に買取価格をお伝えする「事前査定」サービスで、すぐに適正な買取価格をお伝えいたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

3つの買取方法

当社は店頭買取・出張買取・宅配買取の3つの方法を行っております。査定料はもちろん、送料、出張料等の費用は一切かかりません
電話・メールでお問い合わせいただき、事前査定額に納得いただいた上で、本査定をご予約いただきます。
店頭買取・出張買取は最短で当日のご案内をしております。また、宅配買取は14時までのお申込みの場合に当日集荷サービスをしております。
店頭買取のみ、事前予約なしのご来店も可能ですが、確実にご利用いただくため、また待ち時間を少なくするためにご予約いただくことをおすすめします。

①店頭買取(無料駐車場あり)
店舗は東京・埼玉・横浜・仙台・名古屋・大阪・神戸・福岡の8ヶ所にございます。全店舗無料駐車場がございます。
定休日はないため、原則土日祝日も開店しています。営業時間は朝10時から夜7時です。
査定待ち時間には無料ドリンク・雑誌・漫画をご利用いただけます。


②出張買取
お客様のご自宅に査定スタッフがお伺いし、査定・買取する方法です。
東北から九州の広域に対応しております。
フィギュアのほか、家電や家具等の取扱商品も一緒に査定することが可能です。

③宅配買取
ご自宅に届いた梱包セットに査定希望商品を梱包し、当社店舗にお送りいただきます。 この方法は北海道から沖縄まで全国に対応しています。(一部対象外地域もございます。)

※すべての方法にご本人様確認書類が必要ですので、必ず運転免許証等をご用意ください。

買取価格例

商品名 商品状態 買取価格
グッドスマイルカンパニー
シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖
未開封品。
箱正面のビリスターに少々擦り傷あり。
7,000円
ねんどろいど 『シュタインズ・ゲート』牧瀬紅莉栖&椎名まゆり 応援Ver. 新品 1,000円

シュタインズ・ゲートの売却なら高く売れるドットコムへ!

人気アニメシリーズとして放映されて以来、人気を博しているシュタインズゲートはキャラクターを再現したフィギュアや様々なグッズが販売されており、どれもアニメ愛好家からは大人気の商品です。これらの商品は需要が高い傾向にあり、売却した場合には高額査定の対象となる場合もあります。

▼高価買取ができる理由▼
これまでお使いになっていたシュタインズゲートの商品が不要になった場合や処分を検討している方はまずは高く売れるドットコムに売却をご検討ください。高く売れるドットコムは創業して以来、アニメグッズなどの玩具から一般家電や家具にブランドに至るまでいろいろな商品の買取を行ってきました。査定の際にはスタッフが一点一点目視でチェックを行うことを基本としているので、適正価格にて買取を行うことができます。当社で価格情報が無い商品については、インターネット上のオークションの落札価格や、実売価格などを参考にしてから価格決定いたしますので、市場価格から乖離しない査定額を出すことが可能です。

当社では徹底的なコスト削減にも力を入れており、買取専門店であるリユースセンターを全国8ヶ所にまとめ、インターネット上から商品販売を行うことによってコストカットできています。その削減分をお客様に対して査定金額として還元しています。査定方法については選ぶことが可能で、リユースセンターに直接来ていただく店頭買取や、お客様のご自宅の玄関先で行う出張買取に、梱包材をこちらからお送りして、それに梱包して返送していただく宅配買取などがあります。どの査定方法をお使いいただいても手数料送料などはかかりません。事前に価格を知りたい方に対しては、サイト上から最短一分で申し込める事前査定のサービスもありますので、気になる場合にはそちらもお使いください。シュタインズゲートのグッズ買取なら高く売れるドットコムにご相談ください。

シュタインズ・ゲートの魅力的なフィギュア達

シュタインズ・ゲートは、5pb.(現MAGES.)とニトロプラスとのコラボにより開発、発売されたXbox360用ゲームソフトで、PCやPlayStationなど多くのプラットフォームに展開していきました。発売時より徐々に評価、人気ともに高まっていき、様々なメディアミックス、スピンオフがこの作品から生まれることとなりました。アニメ版シュタインズ・ゲートも実力のある声優を多く起用していることもあり、高い完成度の作品として多くのファンから好評を得ることとなりました。この作品に関して最も評価が高かったのは、しっかりした脚本だけでなく、登場人物達もまた魅力的でした。ユニークな男性達、かわいい少女、美しい女性、清楚な性別不明キャラ。様々なキャラ達が登場したシュタインズ・ゲートからは、もちろん多くのフィギュアも発売されています。何気にオカリン人気は高いのですが、やはり人気が高いフィギュアは女性キャラ達になります。フェイリス、漆原るか、桐生萌郁といったきれいどころ。目を引くスタイルの阿万音鈴羽は実にフィギュア向きですし、椎名まゆりは天使のようです。そしてシュタインズ・ゲートで一番の人気を誇るクリスティーナこと牧瀬紅莉栖。この作品、ゲームプレイやアニメ視聴もお薦めですが、フィギュアを入手して眺めてみるのもまたお薦めです。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991