1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. ペルソナ 買取

ペルソナ 買取

ペルソナ 買取

ゲームソフトをはじめ、様々なジャンルの商品が大人気の『ペルソナシリーズ』。そんな本作品の関連商品で売却検討中の品がありましたら、”高く売れるドットコム”へご相談ください。
当店ではフィギュアを中心に関連商品の買取を積極的に行っています。中でも、当店は美少女フィギュア類は高価買取を行っていますので、ペルソナシリーズの女性キャラクターのフィギュアは高額査定できる可能性が高くなっています。

買取価格を調べる
0120-945-991

かんたん・あんしん買取サービス

■他店との比較、査定だけでも大歓迎■
高く売れるドットコムでは、事前にネットや電話で査定額をお出ししていますので、まずはお気軽にお問い合わせください。 売却するか決まっていないけれど相場だけでも知りたいという方も大歓迎です。査定額に納得ができない場合には無理にお売りいただく必要はありませんから安心してご利用いただけるのです。

■地域・お品物に合わせてご提案できる買取方法■
査定額のお見積もりはインターネットから必要事項をご入力いただけましたら約60秒でお伝えすることが可能です。
当店では持ち込み・宅配・出張の3種類の売却方法をご用意しておりますので、お好きなサービスをお選びいただけます。

店頭買取
持ち込みの場合、店頭まで商品をお持ちいただけましたらその場で査定、買取価格にご納得いただけましたらその場でお支払いいたしますので、お近くに店舗がございましたら素早く取引を終えることができることが特徴です。

宅配買取
宅配では、こちらで梱包キットをご用意し、お客様のご自宅までお送り致しますので、キットがお手元に届きましたら必要書類と商品を入れて集荷番号にお電話をお願いします。
指定の日時に集荷担当が集荷に伺います。商品が当店に到着し次第査定を行いお見積金額をご連絡、金額にご納得いただけましたらご指定の口座へお振込みいたします。

出張買取
大型商品や品数が多い場合は無料出張も承っています。
運搬や梱包も必要なく、その場で本査定し金額をお渡しするので、とてもスピーディーにすすめることができます。

ペルソナフィギュアの買取は高く売れるドットコムにおまかせください!

大人気ゲームのペルソナがアニメ化され、最近ではフィギュアでも販売されています。主要メンバーのフィギュアだけではなく、アニメでも勿論キーとなってくるイザナギのフィギュアまで種類も豊富にあります。何よりもクオリティがとても高く、ポージングであったり髪の流れや表情、そして塗装等リアルに再現されていてファンの必見となっています。
ついつい揃えてしまいたくなるような物が多く、目移りしてしまいます。中でも人気のペルソナのフィギュアのシリーズは、ワンコインサイズのデフォルメフィギュアです。ペルソナ作品は主に綺麗な絵柄が特徴的ですし、高校生というキャラクターで若干大人びた表情でもありますが、ワンコインサイズのフィギュアに関しては小さくて可愛らしい雰囲気があり女性ファンにもオススメになっています。未だにペルソナは長くシリーズ化もされていて、今後も様々な商品が販売されるのが楽しみです。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991