1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. エイリアン 買取

エイリアン 買取

エイリアン 高価買取

エイリアン 買取

エイリアンフィギュアの買取なら、当店にお任せください。映画で爆発的な人気を誇り、強烈なキャラクターのエイリアンは、フィギュアのリユース市場でも大変人気があり、高価査定が可能です。不要になったエイリアンフィギュアがありましたら、送料・査定料が一切無料で高価買取いたします。
全国どこからでも買取サービスがご利用可能で、宅配・出張・店頭の買取方法よりお選びいただけます。
エイリアンに限らず、様々なフィギュアを買取しています。お問い合わせフォームは24時間受付可能で、フリーダイヤルなら年中無休で承っておりますので、エイリアンフィギュアの買取なら、当店にお任せください。

買取価格を調べる
0120-945-991

高く売れるドットコムの買取サービスについて

SF作品として大人気のエイリアンは、これまでに数多くのシリーズが放映されその度にヒット作となりましたが、映画に出てくるモンスターを忠実に再現したフィギュアも発売されています。完成度はかなり良好で、実物と遜色のない出来栄えですから人形を愛好する人はもちろん映画ファンからも絶大な支持を集めています。これらの商品を売却した場合にはかなりの高値で売れることがありますから、今現在エイリアンのフィギュアをお持ちの方で不要だと思ったらぜひ当社にお売りください。

▼高く売れるドットコムが高価買取できる理由▼
当社はリユース専門の会社として創業してから今日に至るまで様々な商品に対して買取行ってきました。玩具類はもちろんのこと楽器から生活家電まで様々な物を査定してきた経験がありますので、「これ売れるかな?」と感じたものでもお気軽にご相談ください。査定の際には一点一点スタッフがチェックをしてから価格を決定し、万が一当社で取り扱った経験の無い商品だった場合には、リサーチをしてから市場価格から乖離しない値段を決めるので、必ずご満足いただけるでしょう。当社では高額買取を実現するために徹底的なコスト削減に取り組んでおり、販売店舗を持たず、様々な販売ルートを確保することで在庫管理費などを削減するなど大幅なコストカットに成功しています。その結果お客様に削減分を査定金額として反映しているので高価買取が可能なのです。買取方法については3つの方法からご案内しております。

▼3つの買取方法について▼
まず店頭まで直接お越しになる場合にはリユースセンターでの店頭買取を、ご自宅で査定を希望される場合には、当社から出張する出張買取や、梱包材をお送りしてそれに梱包して返送していただく宅配買取などがあります。どの買取方法をご利用いただいても送料・手数料・出張料はかかりません。エイリアンのフィギュアはまだまだ人気があり、愛好家からの需要はかなり高いので、売却の際にはぜひ当社に査定をお任せください。

超リアルなエイリアンフィギュア

リドリー・スコットの代表作の1つとして数えられる、SFホラーの傑作と言われる映画エイリアンは、1979年の公開から今なお語り継がれ、ファンを魅了し続けています。
その衝撃的な外観をもつエイリアンは、アニメフィギュアの中でも特に完成度の高さに注目され、デザインから造形、スタイリング、ギミックなどのクオリティを争うように作られており、新作がリリースされる度にファンを増やし続けています。
現在、エイリアンのアニメフィギュアは質感までも再現したペイント技術や、劇中での動きを再現したギミックを搭載したもの、ライトギミックや、細部まで採寸されスタイルにこだわって再現されたボディなどを持つものが登場し、コレクターから新規ファンまでを虜にしています。アニメフィギュアとは思えないそのクオリティは、今にも動き出して人間の腸に喰らいついてきそうな、まさにSFモンスターを余す事無く表現してます。

フィギュア高く売れるドットコムでは、エイリアンのアニメフィギュアを高価買取中です。


宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991