1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. ソードアート・オンライン 買取

ソードアート・オンライン 買取

ソードアート・オンライン 買取

フィギュア高く売れるドットコムでは、ソードアート・オンラインのフィギュアを高価買取しています。アニメの美少女キャラとして人気のソードアート・オンラインは、特に高価査定いたします。
新品でも中古品でも大歓迎ですので、不要になったソードアート・オンラインがありましたら、ぜひ当店にご依頼ください。
査定料は無料で、宅配買取での送料、出張買取での手数料なども一切頂いておりません。買取専門バイヤーが親切に対応いたします。
新しいフィギュアへの買換え資金調達にも、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

高く売れるドットコムの査定について

高く売れるドットコムでは買取を行う前に査定を行う、事前査定を行っております。
事前査定を行うことで買取価格を実際に店舗に行く前に調べることができます。
ですので結局値段が付かなかったということやわざわざ店頭まで行くコストを抑えることができます。

査定の際には当社の専門スタッフが商品を一品一品丁寧に査定してから金額をつけるため市場価格から乖離してしまうことを防ぎます。 多数の商品がある場合でも過去の買取実績データや相場の値段を把握し、お客様にご満足していただく金額をつけております。

また、高く売れるドットコムが高く商品を買取れる理由として運営費の削減があります。
販売店舗を持たずにネットで商品を販売するため店舗運営費などがかからず人件費の削減にも繋がっています。
削減したコストはお客様に還元することで高価買取を実現しております。

ソードアートオンラインのフィギュアで人気なキリトやユウキのフィギュアはもちろん
その他多数のフィギュアの買取を行っておりますので気軽にご連絡ください。

かんたん・あんしん買取サービス

当店では店頭・宅配・出張の3パターンから、お客様のご希望に合うサービスを選択していただけます。

店頭買取
お品物が少量でご自宅周辺に当店がある場合、お持ち込みいただけましたらその場で専門スタッフが査定いたします。提示した金額に納得していただけましたらその場でお支払いしていますので、非常にスピーディーなお取引が可能です。

宅配買取
宅配では梱包キットを無料でご希望日時にお届けしますので、お品物と必要書類を梱包し集荷担当へお電話ください。お品物が弊社に到着次第査定を行い、お見積金額をお知らせします。提示した金額にご納得いただけましたらご指定の口座に振り込みでお支払いいたします。

出張買取
出張サービスは売却したいお品物が大量にある場合や重たい場合に非常に便利なサービスです。
こちらのサービスは出張費無料でご自宅まで専門スタッフがお伺いしその場で査定いたします。提示した金額にご納得いただけましたらその場でお支払いという流れになっています。出張サービスでは面倒な荷物の運び出しなどもすべてスタッフが行いますのでご安心ください。

ソードアート・オンラインのフィギュアについて

ソードアート・オンラインの公式の略称は「SAO」と呼ばれ、「このライトノベルがすごい!2012」と、「このライトノベルがすごい!2013」の作品部門では2年連続1位を達成した、川原礫先生によるライトノベル原作のアニメです。アニメは2012年7月に放送され、2014年にアニメ2期放送が決定し、「ファントム・バレット」が放送されます。そして、ソードアート・オンラインは、今も根強い人気を誇っています。
ソードアート・オンラインのフィギュアは、アニメの中で躍動感あふれる美少女達がたくさんいます。また、ソードアート・オンラインは躍動感ある動きをアニメの中でするため、フィギュアは非常に精巧に作られています。ソードアート・オンラインのヒロインのアスナのフィギュアや、作中に登場する数々の美少女達のフィギュアを、ぜひ手に入れてみてはいかがですか。

フィギュア高く売れるドットコムでは、送料・査定料完全無料で、全国どこからでもソードアート・オンラインのフィギュアを高価買取中です。


宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991