1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. アニメ別フィギュア 買取品目一覧
  3. アイドルマスター 買取

アイドルマスター 買取

アイドルマスター 高価買取

アイドルマスター 買取

アイドルマスターのフィギュアが部屋の隅に眠っていませんか。当店の買取の査定にぜひご依頼ください。電話かWEBからお問い合わせいただければ、すぐに高価査定いたします。
当店の買取サービスは3種類あり、店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。買取金額にご納得いただいた上でお引取りいたしますので、安心してご利用いただけます。
どこよりも高くアイドルマスターを売りたい方は、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。送料・査定料・手数料はすべて無料で、スピード査定いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

アイドルマスターのフィギュアについて

女の子をメイン対象とした、アーケード用のシュミレーションゲームであり、アイドルマスターを省略してアイマスと呼ばれています。プレイヤーが新米プロデューサーとなって新人アイドルをプロデュースするというストーリになっており、登場キャラクターにアイドルユニットを組ませ、レッスンやオーディションなどを行い育成していきます。アイドルマスターは、コミックやアニメーションなどの幅広いメディアミックスが行われており、美少女キャラクターが多く登場することから、現在では、大人の男性にも人気があります。
通常の関連グッズだけでなく、大人のコレクターに向けて、アイドルマスターのキャラクターフィギュアが多種類販売されています。フィギュアのクオリティーは高いものが多く、一人一人のキャラクター独自の表情をほぼ完璧に表現しています。ほとんどのキャラクターがフィギュア化されていますが、人気キャラクターほどフィギュアのバリエーションが多い傾向にあります。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991