1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. 和泉市 フィギュア買取

和泉市 フィギュア買取



便利な3つの買取方法

フィギュア高く売れるドットコムでは、美少女フィギュアやドールなどホビー用品を高価査定いたします。リアルタイムの相場を元に適正査定。インターネットに特化した買取・販売方法でコストを抑え、その分を買取額に還元いたします。

宅配買取】フィギュアを宅配キットに詰めて送るだけ。ご指定の口座へお振込み致します。
店頭買取】即日現金化可能。フィギュアを店頭へお持ち込みいただきます。
出張買取】複数台のフィギュアでも安心!ご自宅までお伺い致します。

買取価格を調べる
0120-945-991

フィギュア高く売れるドットコムまでのご案内

和泉中央駅から店舗に行くためには、最寄り駅の江坂駅を利用すると便利です。
まず和泉中央駅から泉北高速鉄道に乗り、中百舌鳥駅で降車します。その後徒歩で5分ほど歩いて、なかもず駅から大阪市営御堂筋線の千里中央駅行きに乗り、30分ほど乗車して江坂駅に着きますのでそこで降車します。和泉中央駅からだと江坂駅に到着する時間は、大体一時間ほどかかります。
江坂駅に着いたら1番か2番出口にから地上に出て、すると目の前が高層ビルの大同生命ビルとなっています。そして、その近くにホテルパークサイドもありますので、その間をローソンが見えますのでそちらに歩いて直進します。ローソンが左手に見えますが、ローソンの手前の道を左に曲がります。そして、その道を直進して突き進むともう一軒ローソンが見えてきます。ちなみに手前がスーパーのフレスコ江坂店です。
その間の道を右折して直進すると左手にスギ薬局が見えてきます。その薬局の調度、裏側に面した道路に店舗と看板が見えますので、そこが大阪リユースセンターとなります。