1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. 八尾市 フィギュア買取

八尾市 フィギュア買取



便利な3つの買取方法

フィギュア高く売れるドットコムでは、美少女フィギュアやドールなどホビー用品を高価査定いたします。リアルタイムの相場を元に適正査定。インターネットに特化した買取・販売方法でコストを抑え、その分を買取額に還元いたします。

宅配買取】フィギュアを宅配キットに詰めて送るだけ。ご指定の口座へお振込み致します。
店頭買取】即日現金化可能。フィギュアを店頭へお持ち込みいただきます。
出張買取】複数台のフィギュアでも安心!ご自宅までお伺い致します。

買取価格を調べる
0120-945-991

フィギュア高く売れるドットコムまでのご案内

八尾から行く方法はいくつかあります。
まずは近鉄電車を利用する場合です。近鉄八尾駅から乗車します。近鉄大阪線の上本町行きに乗りまして、鶴橋駅で下車します。鶴橋駅で降りたら向かい側に近鉄奈良線の難波行きの電車が来たらそれに乗ります。それで3つほど行きますと、難波駅に尽きます。改札を出ると地下鉄御堂筋線がありますので、それに乗り換えます。千里中央行きに乗り、江坂駅まで行きます。その駅から徒歩約7分で到着します。
次にJR八尾駅から行く方法です。JR大和路線の天王寺行きに乗ります。天王寺駅で降りて環状線の外回り・内回りのどちらでもいいので、大阪駅まで行きます。そこから徒歩で阪急の梅田駅まで行き、阪急千里線に乗ります。豊津駅で降りて徒歩10分でつきます。
最後に地下鉄八尾南駅から行く方法です。ここからこの線は谷町線ですので、御堂筋線と連結している駅で乗り換えればあとは江坂駅までいき徒歩7分で目的地まで行けます。