1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. 東大阪市 フィギュア買取

東大阪市 フィギュア買取



便利な3つの買取方法

フィギュア高く売れるドットコムでは、美少女フィギュアやドールなどホビー用品を高価査定いたします。リアルタイムの相場を元に適正査定。インターネットに特化した買取・販売方法でコストを抑え、その分を買取額に還元いたします。

宅配買取】フィギュアを宅配キットに詰めて送るだけ。ご指定の口座へお振込み致します。
店頭買取】即日現金化可能。フィギュアを店頭へお持ち込みいただきます。
出張買取】複数台のフィギュアでも安心!ご自宅までお伺い致します。

買取価格を調べる
0120-945-991

フィギュア高く売れるドットコムまでのご案内

大阪市営地下鉄御堂筋線の「江坂駅」より徒歩10分の場所に店舗があります。
東大阪からフィギュア高く売れるドッドコムまでのアクセス方法をご紹介します。東大阪からなら電車でも便利です。地下鉄中央線(高井田、長田)と、近鉄けいはんな線(荒本、吉田、新石切)をご利用の方は、コスモスクエア行の電車に乗り、中央線「本町駅」で下車します。
乗り換えで御堂筋線「千里中央ゆき」に乗り、「江坂駅」で降ります。近鉄奈良線(布施、河内永和、河内小阪、八戸ノ里、若江岩田、河内花園、東花園、瓢箪山、枚岡、額田、石切)、近鉄大阪線(俊徳道、長瀬、弥刀)をご利用の方は、難波方面の電車に乗り、近鉄「大阪難波駅」にて御堂筋線に乗り換えます。「千里中央ゆき」に乗り、「江坂駅」で降ります。江坂駅北側にある「1番出口」を出るとすぐに「新御堂筋」がありますので、この道を北に進んでください。一つ目の交差点「垂水町西」で右(東)に曲がります。その道を進んでいくと、右手に学校があります。
もう少し進むと左に「フィギュア高く売れるドッドコム」が見えてきますので、そのまま入り口からお入りください。お車でお越しの方は、新御堂筋の「垂水町西」交差点を東へ曲がり、店舗を通り過ぎたらその角を左へ曲がります。そしてすぐに左折すると、左に正面入り口が見えますので、そちらからお入りください。乗り換えも1回だけなので、東大阪からのアクセスは簡単です。