1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. 茨木市 フィギュア買取

茨木市 フィギュア買取



便利な3つの買取方法

フィギュア高く売れるドットコムでは、美少女フィギュアやドールなどホビー用品を高価査定いたします。リアルタイムの相場を元に適正査定。インターネットに特化した買取・販売方法でコストを抑え、その分を買取額に還元いたします。

宅配買取】フィギュアを宅配キットに詰めて送るだけ。ご指定の口座へお振込み致します。
店頭買取】即日現金化可能。フィギュアを店頭へお持ち込みいただきます。
出張買取】複数台のフィギュアでも安心!ご自宅までお伺い致します。

買取価格を調べる
0120-945-991

フィギュア高く売れるドットコムまでのご案内

JR茨木駅から出発するルートを説明します。
まず茨木西口に出て西駅前の交差点まで行きます。そこで左に曲がります。まっすぐ行くと左手にショッピングセンターが現れます。そこを通過し、前方の近畿自動車道と大阪モノレールを横切ります。宇野辺を通過し千里丘方面へと向かいます。千里丘小学校を過ぎると岸部に到着します。岸部からさらに進むと吹田駅に到着します。
阪急千里線の線路を越えて内環状線に入り、泉町1丁目の交差点を渡って吹田郵便局の方向へ進みます。そのまま内環状線を西に進むと、川を越えて右手に中学校が現れます。その先の広芝公園前の信号で右に曲がります。そのまま北に向かってまっすぐ進みます。九つ目の角で左に曲がると到着です。