1. フィギュア高く売れるドットコム
  2. シリーズ別 買取品一覧
  3. ムービー・マスターピース 買取

ムービー・マスターピース 買取

ムービー・マスターピース 高価買取

不要になったムービー・マスターピースの買取を完全無料で対応します。ムービー・マスターピースをはじめ、フィギュアならなんでも買取しています。フリーダイヤルやサイトのお問い合わせにてスピード査定いたします。
買取方法としては、宅配、店頭、出張があります。宅配は送料無料で、店頭や出張は手数料が無料ですので、お客様が負担することがありません。どの方法でもフィギュアの高価買取が可能です。
また、ムービー・マスターピース以外のフィギュアもまとめて査定することも可能ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

買取価格を調べる
0120-945-991

ホットトイズのムービー・マスターピース、フィギュアシリーズ

皆さんはムービー・マスターピースというフィギュアのシリーズをご存知でしょうか。フィギュアというとアニメのキャラクターを思い浮かべる方も多いと思いますが、現在、映画の俳優が演じるキャラクターの精巧なフィギュアも多数存在し、シリーズ化されています。これがホットトイズから発売されているムービー・マスターピースのシリーズです。有名なところではアイアンマンのムービー・マスターピースシリーズが販売されています。他にはバットマンシリーズ、プレデターシリーズ、スパイダーマン、GIジョー、ウルヴァリンなど様々な実写化されたキャラクターが、その平面の世界から飛び出し、自宅の一室をそのストーリーであふれさせてくれます。ヒーロー物のムービー・マスターピースフィギュアだけではなくハリウッド映画も取り揃えられています。レイダース/失われたアーク、アバター、グーニーズ、ゴッドファーザー、ロッキー、ランボーなどもあるのです。ゴッドファーザーシリーズのビト・コルレオーネなどそっくりでわくわくします。今までその映画の雰囲気を楽しむためにはポスターやパンフレットなど2Dのものがほとんどでしたが、このフィギュアの登場により映画をより立体的に楽しむことができるようになりました。

宅配買取エリア

宅配買取エリア

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア

買取価格を調べる
0120-945-991